応援コメント

さようなら」への応援コメント

  • 残った時点で危ういなと思いましたが、やはりこうなってしまいましたか。
    それでも戦わずに済ませられたことが、ベリルとの絆だったのかなと思います。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    アジ「つけれらたもの」
    侵入「高速触手」「足を取られら奴」「聞いて事のある声」
    動い「男爵がここに捕えているのか」「民家火をつける」「声に流らない」
    それ「大衆」(体臭?)「思たよりも」
    狼煙「拘束触手で持またもや」
    媚薬「斧を取ろうとして男」
    治療「そりゃ仕えるよ」(使える?)「専門分野からね」
    初め「はんちゅいう」(フリガナ)「魔方陣」
    安全「考えらせられたよ」「取り得ず」「飛んで切る」
    後編「メーアズ様」
    目的「分断差され」
    小屋「立った今」
    あの「バルテル」
    歪ん「動かしていくだけど」「そこまでは行ってない」(言って?)
    メア「メアーズ!」(閉じ鍵カッコ)
    吸引「飛ぶ等に」(様に?)
    意識「使途」「とってように」
    吸っ「ゅぽきゅぽと」
    これ「元王子も」「問題がるだろう」「詳し事」

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ベリルに関しては実は神の世界へと行った時の伏線なのですが、果たしてそこまで書くことは出来るのでしょうか…

    ここまでご指摘頂いた誤字の修正は完了です。
    ありがとうございました。引き続き頑張ります。