応援コメント

宿場街道」への応援コメント

  • いつか読もうと思っていたため、この機会に一気に読ませて頂いてますが、いやはや臨場感があって自分も一緒に旅をしているような感じです。まあ、非常に厳しい旅路ではありますが。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    ミリ「時間も立ってない」(経って?)「は無しましょう」(話し?)「事んなんだろう」「それならいいど」「それでアルフィナ様は」(メアーズが様付け?)
    破滅「マユヲ」(マユオ?)「境界」(教会?)
    胎内「使途」(使徒?)
    祝福「どちだろう?」「回り次第」(周り?)
    使徒「使途」
    前編「使途」(二ヶ所)
    後編「使途」(五ヶ所)
    宿場「食事を採りながら」(取りか摂り?)「やきもしきして」「20件」(軒?)「数件」「全件」

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    >自分も一緒に旅をしているような感じです
    こういって頂けると物凄く嬉しいです。
    山場以外は全部飛ばす方式が主流となりましたが、個人的にはテンタと共に冒険して欲しかったのでこのような文章になりました。
    そう感じて頂けたのでしたら、まさに本望です。

    ご指摘の誤字は全て修正完了しました。
    こちらも本当にありがとうございました。