応援コメント

人ならぬ町」への応援コメント

  • 意外にもあっさり進んでるな・・・と思ったら強烈なのが来ました。
    確かにタイトルもそんな感じではありましたが。
    でも、メアーズなら供養といってそのまま食べそうな頼もしさがありますね。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    変容「出来るますの?」
    ラン「行かれんだろう」「掘りも無い」「本んで読んだ」「所だだね」
    再交「無いも残らない」(何も?)
    敵陣「くれたとようで」
    病室「問えも」(とても?)
    神々「出てて来る」「単純化と」
    残さ「ここの留まれる」
    金木「アルフィン様」「魔晶といっての」「そうこうしてい内に」
    人な「姿が言えないが」(見えない?)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    誤字も着々と直しております。
    ここはちょっとホラーですね。触手とホラーはつきものです(*´▽`*)