応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおっ、家を空ける!!! すごいことだ。成長したのう。
    こういう形でまた番外が読めて楽しかったです。魔女好きだー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    書きたかったんですよ、テナが小屋を出るところ。実現しました!頑張ったな!!

    竹神さんのところの魔女さんにも招待状届いてませんかねぇ。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話 大食い魔女の場合への応援コメント

    おおっと。なぜかちょっと本編より糖度があがっているような……(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おっ、わかります?
    こういう番外編は遊びたくなりますよねぇ(*´艸`)


  • こっちはまだ見てない魔女さんですね。そのうち読みにいきたいと思います。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    おお、そういえばそうですね。こちらはちょっとダークなやつなので、ご注意を。もりくぼのさんの気が向いたらお越しください。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話 大食い魔女の場合への応援コメント


    おぉ、お嬢とサルお久しぶり。いやぁ、この作品で美味しいものいっぱい食べてましたよねぇ。そんな経って無いのに凄く懐かしく思います。とりあえず今夜はソーダ割りを一杯。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    しれーっと投稿してました(笑)久しぶりのお嬢とサルです。

    ソーダ割でかんぱーい▼\(^_^)

  • 美人の魔女さんなんて、サラッとそんなこと言われたら照れるに決まってるじゃないですか( *´艸`)

    テナが小屋をでるところが、まさかこんな形で見られるとは思いませんでした(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様 

    さすがのテナも照れちゃいますよね(*´艸`)

    あの物語の中では最後にちょこっと出ただけですけど、いつか2人でお出掛けが出来たらなぁと思っていたのです。書けて良かったぁ。

    ★に素敵なレビューもありがとうございました!!

  • 第1話 大食い魔女の場合への応援コメント

    例えフィクションの料理だとしても、美味しそうに書かれたら食べてみたくなるもの。それは、この作品を読んでいたらよく分かります(#^^#)

    相変わらず振り回されるサルですが、惚れた弱みという最強のアドバンテージがある以上仕方ない。ですがそれは、お互い様かもしれませんよ(〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    例えフィクションであろうとも、美味しそうに見えちゃうんですよねぇ(≧▽≦)

    サルはもう振り回されるの確定ですからね。好きなんだから仕方がないのです(σ≧▽≦)σ

  • 今度はテナとプーヴァ!
    宇部さんの作品の魔女が大集合ですね!(^^)!

    集会では魔女達の夢のコラボも、見られるでしょうか? プーヴァの料理を食べるオリヴィエなんて展開も、あるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、テナ&プーヴァも登場です!実はあともう一人魔女がいるのですが、そっちはちょっと難しく……(笑)

    集会ではオリヴィエとテナ、出会うでしょうね。しかし困ったことに、オリヴィエの方の魔女は年齢4桁が当たり前で、テナの方はせいぜい3桁程度……。同じ魔女でも設定が違ったりするんですねぇ(笑)

    ★に素敵なレビューもありがとうございました!

    編集済
  • 第1話 大食い魔女の場合への応援コメント

    ツイッターと言う鳥。なるほど、確かに鳥ですね!(^^)!

    久しぶりにオリヴィエとサルが見られて嬉しいです。
    サルってば惚れた弱味で強く言えないだなんて、可愛いですね( 〃▽〃)

    お嬢が美味しそうに食べている姿はサルだけでなく、読者全員が好きなはずです(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    カクヨム中間発表でお祭り騒ぎの中、投稿してしまいました(笑)

    サルはもうもりもり食べるお嬢が可愛くて仕方がないのです。度が過ぎるとドン引きしますけど(笑)

  •  こちらは、よ〜くご存じです☆
     魔女界の熊嵐的な作品ですよね?
    (間接的な被害者の数も含めれば、犠牲者数は『袈裟懸け』以上!)

     あのテナちゃんが小屋を出ることがあるとはね〜♪
     こちらはもう少しで読み終わりますので、近く拝読に伺います。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    魔女界の熊嵐!ありがとうございます!!(?)

    ああしまった、未読の方には少々ネタバレになりますかね。まぁ、大したことはしていないんですけど。また是非いらしてください。

  • 第1話 大食い魔女の場合への応援コメント

     まだ、このような魔女様が控えておられるのですね?

     後日拝読に伺わせて頂きます。
     と、言いつつも現状はツンドクが酷いことになっている上に、KAC作品の拝読に勤しんでいるという……★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    おお、本物の魔女様に見つかった……(笑)

    実は、こんな魔女様もいるのです(笑)魔女が好きで。
    これは何のコンテストにも出してませんし、長いお話なので、ゆきちゃんさんのお好きなタイミングでチラ見してみてください。