応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ep.1 サイゼリヤにてへの応援コメント

    めちゃくちゃ共感できる内容です。
    むしろメニューを見て料理を想像して食べた気になって満足してしまい、結局冒険せずに無難に美味しそうなやつ頼んじゃうんですよね。
    速攻でメニュー決めると思考を放棄したみたいで勿体ないと感じてしまうのは自分だけなんでしょうか。

    作者からの返信

    共感していただけてよかったです!
    今回はなかったのですが、「折角お金払って頼んだのに美味しくなかったらどうしよう」などといらん心配もしてしまって、なかなか冒険できませんね。

    私の友人は、相手がメニューを選んだ時点で店員さんを呼び、店員さんが来るまでの間に自分が決めるという荒業をこなしていました。