応援コメント

中 君だけに好かれたかった」への応援コメント

  • 待ってました。

    好きな子に「月が綺麗ですね」って言ってみてー!
    まぁ、本読まない子はほとんど知らないですよ。
    今はどうなんだろう。
    るなちゃん、気になるなら、検索して!!

    妙な散策が始まってしまいそうなので笑って誤魔化してみた。→詮索です?

    参考書をはぐる、が分からなかったので、調べました。ははー。なるほど!めくりかえすって意味があるんですね。

    1話から2話で、どんどん時を遡っていくんですね。
    鈴谷くんに腹が立って、ブラックコーヒーを渡すってとこが、よく分からなかったんですが、何かの伏線だったりしますか。

    > 空の上方から墨汁を垂らされる様に、だんだんとひとつの色に染まろうとしていた

    確かに、上の方から暗くなっていきますよね。


    ナイフを持ち帰る→変える
    まりあさんの、狂気。るなちゃん視点。
    大好きな人が目の前で殺されるなんて、もう何もかもおしまいって感じですよね。
    死んでもいいや、って。

    次は、夏芽くんの話ですか?
    お忙しいとは思いますが、楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    待っていただなんて、作者冥利に尽きます!

    相変わらず誤字だらけでごめんなさい。しっかり直しておきました。

    瑠奈の話は「月が綺麗ですね」が書きたくて書いた話です。あぁ、言ってみたいし、言われたいものです。

    ブラックコーヒーは伏線? どうでしょうか。そのエピソードも次作に勿論書いてありますよ。楽しみにしておいて下さい。

    空の上方から……の文章は電車に乗りながら3駅分くらいの時間悩んで書いたところなので気付いて貰えて嬉しいです。

    夏芽くんの話は来週辺りには(たぶん)投稿できるはずです。