応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしも幼なじみと遊びまくって周りからめちゃめちゃからかわれまくりましたよ😱

    作者からの返信

    >NAZUNAさん

    アチャー(*ノω<*)
    私の周りでは、異性と遊んでてもそんなにからかわれるような雰囲気ではなかったような気がするぅ(*´3`)
    少なくとも私はそれでからかわれたことありましぇん(*´д`*)

  • わたしもパンジーとビオラ、バイオリンとヴィオラの違いが昔は全く分かりませんでした。
    「えっ?これ違うの!?」って驚いたり…。

    作者からの返信

    >NAZUNAさん

    いらっしゃいませーっヽ(*´∀`)ノ
    私は吹奏楽部やけども、いきなりヴィオラ単体を見せられてもヴィオラって答えられる自信にゃい(/ω\*)さすがにオーボエとオーボエ・ダモーレの違いはわかるYO!!

  • お邪魔しますよ~。
    インタビューの用意ができたので、当方の近況ノートまで足をお運びくださいな!

    このコメントは、不要なら消しちゃってくださいまし。

    作者からの返信

    >PKTさん

    いらっしゃいませ~( *´∇`)_旦~~チャノメヤ
    ざざっと見てきました!(o・∇・o)取り掛かりますね!

    なんならスクリーンショット使って残しておいてもフッフッフΨ(`∀´)Ψ

  • 「結婚してください」、まさか選んだ言葉がそれとは( =^ω^)

    いい! 良いですよ! 紗由花大喜びです(≧∇≦)
    きっもかわいいお嫁さんになることでしょう。二人とも、末長くお幸せに(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    イイ!(≧∇≦)b
    ほんとにもぅ中学生なのにそんなこと堂々と言っちゃってー(っ>ω<c)キャー!
    私は頭に浮かんだ景色をひたすらに文章化しているだけなので、書いてるはずの私もキャー(ノ*>∀<)ノですよ(*´ч`*)
    絶対きゃわゆい(*n´ω`n*)絶対楽しい(*n´ω`n*)絶対幸せやぁーーー+.(≧∀≦)゚+.゚ーーー!!

  • 結婚しては予想外! だけどその分、破壊力が凄いことになっています!(≧▽≦)

    ずーっと一緒にいた二人ですが、これでもう一生一緒にいることが確定ですね。いつまでも、揃って笑い合っていてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    私は基本的に頭に浮かんだものをひたすら文章にしているだけなので、このセリフが出てきたときも、一瞬どーしよと思いましたが、頭の中でそう言っちゃったんならもうそれでいっちゃえ! てことでこの破壊力になっちゃいましたとさっ(*n´ω`n*)

    もうこんなんずぇーったいずっと一緒に笑い合うこと確定やぁ~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    あぁうらやましぃ……(*´ч`*)

  • 温い!甘い!緩い!羨ましい!

    お幸せに!

    以上!

    作者からの返信

    >PKTさん

    お読みいただきありがとうございますーっ(o・∇・o)
    このヒロインちゃんをよろしくお願いします(*n´ω`n*)

    あまあま(*´ч`*)