僕たちの嘘と真実/いちごにゃん

作品名:僕たちの嘘と真実

作者名:いちごにゃん

性癖:二人のスク水で枕カバーつくりたい

作品URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054894811736


 ……何?

 いちごにゃんさんの怪文書は面白いし好きだしなんだかんだで性癖な部分も書かれているから性癖小説としてOKなんだけど、これは、その、……何?

 いや、分かります。分かりますよ。ちょっと小悪魔的な可愛い娘に唐揚げにおしっこをかけて欲しいんですよね?でも自分は唐揚げにはネギ油と大根おろしをかけるのが正義だと思っているのでそれはアウトです。アウトが三回溜まったらチェンジになるので唐揚げじゃなくてせめてカキ氷にしましょう。カキ氷ならば見た目はレモンシロップにしか見えないですし、もしかしたらイチゴシロップにクラスチェンジするかもしれません。でも尿道からイチゴシロップが出るって事はきっと腎臓が正月から働かせるんじゃねーよお雑煮ぐらい家で食えよ会社で食うなって言っているって事だと思うので翻訳蒟蒻を上手い事腎臓に突っ込んで腎臓ちゃんが「むりむり、こんなの入らないよぅ、らめぇ////////」って泣き叫んでいるのを聞いてから病院に行って退職代行サイトを利用しましょう。退職してからはスク水おにぎり屋さんでも開けばいいんじゃないですかね。スク水は予め塩素系の消毒液を薄めた水に浸しておく事でそれっぽくなりますし、おにぎりを握るのならば今流行りのホットなコロナウィルスも塩素で対峙出来るんで一石二鳥なんですよ。塩素って事は塩だから塩おにぎりで一石三鳥?スク水から香る汗の風味で四鳥かもしれないですね。やったじゃん、これでクソガキに向かってPS4 Proを投げつけながら「俺は既にPS5を買う準備をしている」って言ってマウント取れますよ。これには甥も姪も揃っておっちゃんの事を見返して返しまくってバク転して一周して「おっちゃんは、およめさんもらわんの?」と無邪気に質問される事でしょう。つまりは盆と正月がいっぺんに来るという事なので諦めてください。人生何事も諦めが肝心です。ところで性癖ポイントは本当に『二人のスク水で枕カバーが作りたい』で良かったんですか?甥と姪のスク水で枕カバーが作りたいなんでめちゃくちゃすごい性癖ですね、尊敬します。すごい!!!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る