応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 西木 草成様

    企画にご参加して頂きまして有難うございました。

    少年の淡い恋心がにじみ出ている作品んですね〜。

    少年にとって年上の女性ってどう映るんでしょうね?

    淡い石鹸の香りとか良いところ見せられないジレンマとかもうこの辺でキュンと来ちゃいますね!
    若さの中に少年なりの葛藤が見え隠れして私的にはもう、こういう子はもっといじりたくなっちゃいますねw

    でもいつも待っていてくれそうな彼女の姿もあの事故でもう二度と土手に姿を現す事も無くその事実だけが彼にのしかかってくる。

    その思いをコンテストで彼女に伝える為に上手になったトランペットで真っ直ぐに遠く、遠くまで、そして彼女にまで届けるために吹くラストシーンは思わず彼を応援したくなります。

    淡い恋心の素敵な作品をありがとうございます!

    みさきS