応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あの日の窓辺 4への応援コメント

    素晴らしい着想ですね!
    主人公の少女と、少女が握る喋るカメラレオの扉絵をイメージすると、それがこの作品の世界観を上手く象徴していますね。
    こういうキャラが立った作品、大好きです😆

    そして、独特な雰囲気の物語にはしっかりと一貫性がありますし、
    日常パートでの会話のノリが明るくて大変読みやすいです😊

    物語の一番面白い部分はここからという訳ですね!
    続き、期待させていただきますね😆

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    これからが本番なので、読んで下さっている方々をがっかりさせない様に、全力を尽くそうと思います。
    応援よろしくお願いします。

    編集済

  • 編集済

    あの日の窓辺 2への応援コメント

    たまゆら。
    玉響現象の霊魂説に何か関係があるのでしょうか!?


    作者からの返信

    薄らあります。それ以上に言葉の響きが好きなので入れています。気が付いてくださり、ありがとうございます!

  • プロローグ 空蝉への応援コメント

    祖父の台詞、奥が深いですね。
    僕はSF作品を書いていますが、科学にもそのようなテーマがあると思います。

    作者からの返信

     私はよく、気に入った言葉をメモしているのですが、この祖父のセリフも、所々それが入っています。
     例えば、「有り得ないなんてことは、有り得ない」という台詞は、ハガレンのアルフォンスとグリードの台詞だったりします。
     そういうのも探すと面白いかもしれません(これからも、偉人の名言など取り入れたりする…………かもです)

    編集済