応援コメント

浅はかな思惑」への応援コメント

  • やっぱり、グレアムだけ覚えてないんですね……。
    なぜだろう?

    前回のカタリナの諫言はとても痛快でした。
    しかしグレアムはちゃんとロージーをフれるのかな。
    心を鬼にして、とできるタイプだろうか。これ苦手な男の人多いですよね。

    ロージーも気の毒ですね。
    自分の恋心を悪い形で利用されてしまった。

    続き楽しみにしています! (^^)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    覚えていませんでした。
    良くも悪くも真面目なグレアムですが、婚約した頃はまだまだこどもの時分、事態の深刻さは本当の意味で解らないのではないかなと思っています。

    ロージーは、本当に可哀想……。
    ここまでにする気はなかったんですけれどね、どうも不幸の星の下に生まれてしまったみたいです。
    彼女の行く末も注目いただければと思います。