応援コメント

第5話 推しと守護神降臨」への応援コメント

  • ようやくお迎え態勢が形になって参りました。
    みなさんその気になると能力値高いのですよね。

    宴会部長と聞くと一芸担当者に感じてしまうのは偏見でしょうか。

    ご挨拶も出来て良い子です。おねあいされちゃいます。
    ねこちゃっさん方も本気出していますね。

    さて歓迎は始まったばかりです。
    姫様の可愛い姿を期待です。



    文通欄

    後輩ちゃん'sよりプレゼントをいただいた爆乳姫子さん

    「私を本気にさせる気っ 私の愛は重いわよ」

    黄色い歓声が上がります

    どうしてその言の葉を殿方に差し上げないのですか

    「ほんとに重そう」

    冷静にお胸を見つめるアリスさん ・・・まあ ・・・そうですね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    そうなんですよ。各個人は本気になればやれるんですよね。役割分担まで完璧な乙女さん。ウマ兄さんは進行役という名で厄介払いされたようなされてないような。

    恐らくウマ兄さんもそのつもりで宴会部長だよねぇと考えたと思います。
    しかしあのさつき様ですからその気になればやってくれるハズです。

    可愛いかわいい天使が到着しました。
    しっかりともてなしてあげましょう。
    雪姫ちゃんの魅力はねこちゃも虜にする。初めて見る光景にウマ兄さんもビックリしてましたよ。


    文通欄
    爆乳姫子様は演劇や芸事に精通されているのでしょうか。
    時折見せる雰囲気が、某宝なんちゃらを彷彿とさせますね。
    もし舞台公演などがありましたらチケットをお願いします。

    物理的、精神的に判断するアリス様は流石の一言です。