応援コメント

第10話 月を担う者達」への応援コメント


  • 編集済

    ウマウマさんは今まで散々やらかしておりますから警戒されて当然ですよね。でも好かれているのは間違いないようです。うぇへへですからね。
    ふたつ名とは申しますがウマウマさんはいくつお持ちなのでしょう。畏怖の念まで抱かれてもう一歩で神の領域に手が届きそう。

    素敵な先輩命令ですね。これなら後輩に遠慮させずに済みます。今度使ってみようと心にしまっておきます。これで素敵なお姉さま・・・うぇへへ

    メリークリスマス ふたつ名通信
    「絶対零度」などと言うラノベのような名が広がりそうになり全力で止めた事も御座いました。友人が面白がって広めるのですよね。後輩や殿方が本気にするのでこわいのです。
    お返しに「爆乳姫子」の名を広めたのは私ではないはずです。私ではないですよ。違いますよ。


    >音速返信
    この聖なる夜に音速で書き込めるこの状況にいる作者さまと読み専のふたり・・・
    お互いに強く生きて行きましょう

    友人同士この夜に予定を入れさせないように牽制しあう「熱い友情」しかも逐次連絡が入って抜け駆けがないかと「親密」に連絡を取り合っている素敵な仲間で御座います。
    明日は去年と同じ面々にて我が家で宴が御座います。2日続けてケーキです。でも大丈夫です。先日学習しました。ケーキはカロリーゼロなのです♪

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    やらかしのウマウマ。
    きっと新入生の間で色んな噂が流れてますよ。流したのはきっとあの御二方かな?
    ウマウマさんが神になったらどうなるのか楽しみですね。全裸神の跡を継いでるので、考えたらちょっと怖いです。

    音無さま〜!本音が出ておりますよ〜うぇへへって口から出てますよ〜


    メリークリスマス ふたつ名通信リターンズ
    おっとっと。それはまさか音無様のふたつ名でございますか。
    「絶対零度」なんと心をくすぐられるふたつ名なのでしょう。
    よくこちらのサイトでも目にしますがもしや音無様が主人公……と冗談はこのくらいにしておきます。

    犯人は現場に戻ると聞きますし、何度も口に出したという事は……あっ(察し)


    追伸
    いっぱいケーキ食べて楽しんで下さいね。


    音速返信リターンズ
    ぐふぅ。
    音速の速さとは、もしかしたら僕達はサンタさんより早いかもしれませんね。
    大丈夫ですよ。音無様と電子の世界で繋がっていますから!
    はい。つ、強く生きて行きましょう

    早速面白い事をされてますね。ほんのり笑顔になりましたが、「熱い友情」の部分に色々な欲望が渦巻いているように感じました。
    深淵を覗く時ですかね……
    なるほどなるほど、姫子様とアリス様と先日ご出演頂いた天使様ですかね。
    ケーキはカロリーゼロ。
    はて、どこかで聞いたような(とぼけております)

    編集済