応援コメント

第9話 われ思う故に乙女あり」への応援コメント

  • 心ざわつく季節 そうですね。不安いっぱいにもなる季節です。でも心穏やかに過ごせるのは良い場所を見つけたからでしょう。

    大切な人を守るため、大切な場所を守るため。沢山戦う場面はございます。あの時敵対していた方々はどうしているのでしょう。私も同じ事で悩み苦しんだ時期がございました。もっと穏便に出来たのではないかと・・・

    お姫様のお話は身にしみます。守った人が幸せだと語ってくれるならそれで良いと感じることが出来ました。こんな強さも大事ですね。


    暗くなりがちなお話でも途中で和む言の葉を挟んで頂けるので安心して読み進むことが出来ました。しかしお姫様の説によりますと、私の人生はあまり起伏がなさそうです。くすん



    ※落ち込んだ私を救ってくれた偉人の言の葉

    「私が全人類を救えるわけないですよ。全人類の幸せと大切な友人の幸せのどちらかを選べと言われたら友人の幸せを選びます。他人の幸せなんて分からないんです。私の為に友人の笑顔を選ぶんです。私ってエゴイストなんですよ。」

    著:爆乳姫子(大きなお胸で抱きしめてあげる)第二巻より抜粋

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは図書委員の音無様。
    いつもありがとうございます。

    わちゃわちゃした日常が続いていたからこそ、ふとした瞬間に思い出す事がありますよね。そういった葛藤がある日常も描いていけたらと考えております。

    心の中って不思議ですよね。これを書いている時も、自分の中であの時のあれは……もっとこうしていれば……と考えさせられました。こうやって1歩ずつ進んでいくのが人生なのかもしれません。

    お姫様も忘れたわけでは無いのですよね。それをしっかり自分の中に刻んで足を上げて登っていく様は強さですね。


    あっ、いやいや!
    アレはあくまでお姫様の持論であってですね……あの、その、許してください〜。


    ※キャーッ姫子さま〜!!

    音無様を想う姫子様
    姫子様を信頼する音無様
    これが尊いという事ですね。親身になれる心の友……心友とはおふたりの関係だと教えて頂きました。

    さて、爆乳姫子様著の「大きなお胸で抱きしめてあげる」を購入したいのですが、どちらに?
    店舗特典はありますかね。ふふふっ。