応援コメント

第11話 チーズフォンデュと彼女の願い」への応援コメント


  • 編集済

    写真撮影会で盛り上がっていますね。こんなに色々な声をかけて戴きながらの撮影なんてモデルのようです。写真を撮って戴くときはどうしても笑顔がぎこちなくなってしまうのですが皆様はどうなのでしょう。
    私は不意打ちのように撮られた一枚が「奇跡の一枚」と言われております・・・・奇跡なんですよね。

    飲食店などで女性限定のサービスを受けることが多く感謝しておりますが、殿方としてはどんなお気持ちなのでしょう。これが男性限定が多くなると某団体から横やりが入りそうです。理不尽ですよね。なんだか申し訳なくなって参ります。

    みなさんと同じ場所で同じ青春を過ごす幸せを夢見るのは当然かもしれません。今一緒では無いことをあとから思い出したとき幸せな苦笑いをしていると思います。

    「俺たちの青春はこれからだ」の意図は十分理解しているつもりなのですが、打ち切り最終回によく見られる言の葉のような気もしてドキドキ致しました。打ち切りませんよね・・・


    今日のグルメ
    チーズフォンデュ大好きです。集まりがあったときはよく登場致しますよ。最近ではラクレットにも凝っております。チーズはお胸の成長には良いとお聞きしております。今に見ていろでございますよ。ふふふ


    業務連絡
    物理的にはこらからお腹いっぱいになる予定・・・これからお腹いっぱいの間違いでは・・・
    いやいやあれだけ写真を撮ったのですからコラージュしてすっごい写真に仕上げればお腹いっぱい♪うん間違いではなかったようです。綺麗なコラ仕上げてくださいね。


    (返信)謎の写真家について
    「奇跡の一枚」を撮影したのは仰るとおりアリスちゃんですね。日常的によく撮影しておりますので「見せたくない百枚」も存在するところが難点です。
    いつ撮影しても惹き付けるような一枚になるのは爆乳姫子ちゃんです。色気のある表情も愛嬌のある笑顔も自由自在なんですよ。なんだかズルいです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    さてさて、どこで写真を撮っていたのでしょうね。流石に衆人監視の元ではウマ兄さんも恥ずかしさがクライマックスではないでしょうか。
    写真撮影は妙に緊張してしまいますね。僕の勝手な想像なのですが音無様の写真を撮る方ってもしかしてアリス様なのでしょうか。
    大変楽しそうな光景だと思っております。そして是非音無様の「奇跡の……」ゴホンッ。日常の一コマを拝見してみたいです。

    言われてみればそうですね。個人的な意見なのですが、レディファーストで育てられてきた僕としては女性限定のサービスは素敵だと思いますよ。
    蝶よ花よと美しくあり続ける為にはサービスって大事ですよね。
    作品内にも度々登場しますけど「沢山食べる女性は美しい」これに尽きると思います。
    結論:いっぱい食べて下さいね。

    同じ時間を共にできないからこそ抱いてしまった夢ですよね。しかしそこは我らがさつきちゃんを筆頭に名乗りを上げてくれました。
    時間が解決するとよく耳にしますがその通りです。今日を振り返った時を楽しみにしておきましょう。

    あはははっ。確かに読み返すとそう見えますよね。
    安心してください、他意はないですよ。
    この作品はまだまだ続きます。
    しっかり高校生活を書いて、大学生活を書いて、結婚生活を書いて、温泉宿を書いて……(終わりがあるのかな)
    末長く続いていく作品になればいいなと思っております。


    今日のグルメ(旅行記)
    音無様も好きでしたか。チーズフォンデュ美味しいですよね!
    僕は長崎のハウ○テンボスに行った時に初めて食べました。この世の食べ物じゃないと衝撃を受けた記憶があります。
    ラクレット調べてみますね。
    成長に良いとは知りませんでした。きっと睦希ちゃんがバクバク食べているでしょう。



    業務連絡(謝罪&感謝)
    申し訳ございませんでしたぁ。即修正しましたぁぁ。
    本文中に必ずと言っていいほど誤字脱字がありますよね……本当にごめんなさい。心の中で盛大に笑ってやって下さい。
    コラについてはさつきプロと深夏プロにお任せしますね。久しぶりにオーシャンレインに行った時が楽しみです。


    謎の写真家アリス様
    僕はアリス様を師匠と崇めます。そしてできれば音無様の見せたくない百枚を見せてk……いえ、なんでもありません。
    絵になる人って本当にいるんですよねぇ……羨ましいなぁ。
    音無様とアリス様と姫子様、御三方が揃って笑顔な光景が頭の中で想像できます。

    編集済