応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第272話 本編完結への応援コメント

    本編、数ヶ月をかけてゆっくり読みました。読んでいる間が幸せに感じられるお話でした。また、レビューも書かせて頂きますね! 


    初めの方で、おじいさんのいる施設に着いた時の街の描写にまず引き込まれました。その爽やかな気分でずっと読めた気がします。主役のカップルも良いのですが、おじいさんと澄子さんの恋物語、サブキャラの旭と安藤先生がいいですよね。


    読み応えありました!

    作者からの返信

    秋色さん

    読んでいただき、そして温かい感想まで書いてくださって、本当にありがとうございました! とても励みになります!

    このお話は、身内が入居している施設にお見舞いに行った時に思いつきました。

    入居されているおじいちゃん、おばあちゃんたちも若い頃はいろいろあったのかなぁ〜なんて勝手に想いを馳せながら…。

    私も旭と安藤先生は大好きなキャラクターです。気に入っていただけて嬉しいです!

    おじいちゃんと澄子さんのセカンドストーリーも楽しめていただけて感無量です!

    長いお話だったと思いますが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!