自分本位vs自己中

よくあるヒネた主人公のザマァ話じゃないです
絡んでくる自己中を叩くお話もありますが‥

ヤサグレと表してるけど主人公は徹底した自分本位(自分勝手ではない)って感じでしょうか(表現間違っていたらごめんなさい)
自分本位‥自分を押し付けないけど他人に迎合もしない
自己中 ‥自分を強力に押し付けるけど他人には迎合しない 的な意味で
やや女に甘い性格がややもすれば厭世的に見える人物像を柔らかく見せていて嫌味を感じさせないです

動かすのに難しそうな主人公ですが周囲にトラブルメーカーを配置して明るめの展開にさせている所も自分は好きです

今後の展開に期待しています

レビュワー

このレビューの作品

ヤサグレ男の放浪記