応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3 カリクラへの応援コメント

     あぁ胸が苦しくなる……なにこれ、続きを読んで楽になりたい(褒め言葉)。
     なんか、中学生の頃に書道やってた記憶が掘り起こされる感じです。

    作者からの返信

    コメントまでありがとうございます🙇‍♀️
    書道やってらしたんですね!
    私は現在進行形なのですがなかなか書道の描写って難しくて…😓
    でもそう言っていただけて光栄です!

  • 3 カリクラへの応援コメント

    表現がとても豊かで、読んでいるだけで情景が浮かび上がりました!面白かったです。これからも更新頑張ってください!応援してま~す(*ゝω・*)ノ

    作者からの返信

    そう言っていただけて光栄です…!
    さらに面白い物語になるように頑張ります!!
    コメントまでありがとうございました🙇‍♀️