応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (´・ω・`)そんなー

    作者からの返信

    すいません。
    この作品はちょっと打ち切り感が強いですね。

  • 第36話 みゆう無双への応援コメント

    法学部めんどくさがってて草

    作者からの返信

    まあ、これがみゆうさんの持ち味なので

  • 第34話 選択への応援コメント

    富と名誉(書籍化)だったら危なかったwww

    作者からの返信

    物書きの業ですね。

  • 第26話 マグナムへの応援コメント

    M500でなくM29をチョイスするのは渋いですね
    デザートイーグルだと顔面アタックが怖い(震え声)

    作者からの返信

    ダーティハリーをイメージして呼び出したのでM29です。
    いずれにせよ反動を抑えて撃てる後藤さんは凄い。

  • 第20話 大入道見参への応援コメント

    戻ってきたら無かった事になるのか(小声)

    作者からの返信

    どうでしょうねえ。

  • 第14話 強制連行への応援コメント

    作者は巻き込まれる?

    作者からの返信

    どうもそのようですね。

  • 第13話 吸血鬼ハンターへの応援コメント

    ヒロイン…なのか?

    作者からの返信

    あまりにヒロイン属性が無さすぎな気もします。

  • 第11話 前任者への応援コメント

    おこがましいかもしれませんが、駆け足や巻いてでも完結されるのはありがたいです
    ブラック・ブレットェ…

    作者からの返信

    そう言って頂けるとありがたいですね。

  • 第8話 サブマシンガンへの応援コメント

    紫苑さんは書き始めの頃のPC…いやまさか

    作者からの返信

    紫苑さんの正体は……。

  • 第4話 招かれざる客への応援コメント

    🤔💭🐐「ミツケタ」

    作者からの返信

    見つかってしまった。

  • 第2話 あやしい売り子への応援コメント

    これは…wktk!?

    作者からの返信

    本作にまでお越しいただきありがとうございます。

  • あとがきとお詫びへの応援コメント

    でもなかなか面白かったですよ。オチも嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
    そう言っていただけてほっとしています。

  • 第34話 選択への応援コメント

    書籍化、なるほどw

    作者からの返信

    ですです。
    買収するなら相手の望むものを出さないとね。

  • 第2話 あやしい売り子への応援コメント

    ほんとに自分じゃん!

    ずっけー、うはうはパフパフさせるつもりだな!

    あ、いや、ミツケタにやられちゃうんだっけ。

    どうなる次回!
    新巻へもんの明日はどっちだ?

    パフパフ ← (꒪ཀ꒪) → ミツケタ

    作者からの返信

    うへへ。

    残念ながら、性描写ありのセルフレイティングないんですよね。
    ぱふぱふはありません。

  • さあ、こっちに来ましたよ! よろしくお願いします。
    どこまでがご自身のお話か、深読みしながら読ませていただきますね!
    え、「ミツケタ」も事実?
    いやあ、それは知りたくなかったなあ…。
    (カチャカチャカチャ…)←飲んでいたティーカップが恐怖で音を立てる

    僕のほうには「ミツケタ」を送り込まないでね? ね?

    (次も楽しみです!)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    聞いた話だと順次、カクヨムユーザーのところにお邪魔してるらしいですよ。

  • みゆうさん、なかなか辛辣ぅ~!

    作者からの返信

    みゆうさんは辛らつですね。見た目が幼いのでダメージ3倍。

  • 第6話 ぐだぐだへの応援コメント

    拝見させて頂きました。

    面白い設定ですね!

    各作の登場人物が出るということでアベンジャーズ的な面白さがあります。

    敵が敵として出てきたら面白そうですが……敵も作者の味方になってくれるんでしょうかね?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    物語中の主人公の敵であっても、基本的には味方するんじゃないかと思います。
    不本意だが今回だけは手を貸してやる、みたいなノリで。

    ぞんざいな扱いをされていると、反旗を翻すかもしれません。

  • 第27話 がるがるへの応援コメント

    たくさん食べる女性、いいですよね。
    私もアップルパイ、食べたくなりましたよ。
    今後どんな展開を迎えるのか。楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    お久しぶりです。

    かなり苦戦中です。
    更新ペース遅いですよねえ。

    そうそう。藪坂さまの筆致楽しみにしてますね。

  • 第21話 思い出への応援コメント

    リアルタイム文字積みバトル……!
    これは胸が熱くなる展開ですな!

    作者からの返信

    そのつもりはなかったんですが、言われてみればイベントそのまんまですね。


  • 編集済

    第20話 大入道見参への応援コメント

    ついにラブコメ引いてしまってるぅー!!
    しかしナイスリカバーですね!

    作者からの返信

    ついに引いちゃいました。

    勢いで書き始めたけど、この先が見えません。
    どうしよう……。

  • 第17話 本庄真人への応援コメント

    ひええ・・・本が残っていても無かったことにされてしまうのか

    作者からの返信

    物書きとしてはたまったもんじゃないです。

  • 第16話 不機嫌掛ける2への応援コメント

    紫苑さんとみゆうさん、仲良くなれなそうってのがまたイイですね。笑
    意外と、ウェブ作家の人口は思ってるより多いのかも知れないと思うと、なんか面白いですよね。電車の中で物書きだけ襲う説鬼とか見てみたい。やっぱり意外に多い! とかなるかも知れませんよねー

    作者からの返信

    根本的に仲は良くなさそうです。

    ウェブ作家人口ってどれくらいいるんでしょうか?
    数万レベルなんですかね。
    仮に10万人とすると1/100。

    職場のあの人も実は……という比率になりますね。

  • 第13話 吸血鬼ハンターへの応援コメント

    あ、この作品は読みましたね。ゲームブック好きなんですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リンク張るのが大変でした……。

  • 第9話 カレーライスへの応援コメント

    そういえば実際にダイスを振って決めているんでしょうか?

    作者からの返信

    はい。
    実際に振ってます。どきどきです。

  • 第14話 強制連行への応援コメント

    ついにヒロイン登場じゃあないすか!
    さらに今後が楽しみ!

    作者からの返信

    ヒロインなのかどうかはまだ未定

  • 第13話 吸血鬼ハンターへの応援コメント

    銀が効く……
    これは反撃の狼煙になりそうですね!

    作者からの返信

    さあ、どうでしょうねえ?

  • 第10話 責任の押し付けへの応援コメント

    ふぅ、危ない危ない。
    その「藪」坂さんが選ばれてたら多分生存率もっと低そうですよね。私とは一文字違いだけど、なんか親近感湧くなぁ〜。笑
    頑張れへもんさん頑張れ!(←ひとごと

    作者からの返信

    ふへへ。
    遠慮をかなぐり捨てて、字を直しちゃいましたからね。
    油断していると、すぐ後ろに……。

  • 第9話 カレーライスへの応援コメント

    まさかの順序が……笑

    作者からの返信

    巻き込まれ体質なのです。

  • 第8話 サブマシンガンへの応援コメント

    女性+サブマシンガン。
    最高にクールです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このキャラももっと活躍させたいな、と思ってそのままです……。

  • 第5話 紫苑の語りへの応援コメント

    物語が消えてしまうなんて。
    まさかへもんさんのお話が、実際に消えるなんてことは……?

    作者からの返信

    そういうこともあるかもしれません。

  • 第4話 招かれざる客への応援コメント

    むっ、おもしろいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    面白いと言い続けて頂けるよう頑張ります。

  • 第4話 招かれざる客への応援コメント

    すげぇ。これノープロットで書いてるんですか? すげー!
    お忙しいようですから、こちらも返信不要ですよ! お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ノリと勢いです。
    自作とのクロスオーバーしたいなというのはありました。

  • 第2話 あやしい売り子への応援コメント

    フレンチトースト食べたくなってきた
    へもんさん(2人とも)、頑張りましょうねー!

    作者からの返信

    フレンチトースト食べて頑張ります。
    藪坂さまも頑張れ~。

  • うわカッコいい!
    さらりと新規文章プルーフじゃないですか
    これはポイント高いなぁ!

    作者からの返信

    えへへ。
    褒められちゃった。