応援コメント

第412話 財閥貴族」への応援コメント

  • 奥向の人間を勝手に使うな わかる
    近代化が~ わからん
    結局、やむなく雇用してやむなく言いくるめられて、お互い様?

    借金してでも公共性を維持しなきゃいけないサービスってのもあるから
    難しいところではあるんですけどねぇ本作と関係ないですけど

    作者からの返信

    奥向きの件、納得いただけて幸いです。

    411話にて返信させていただきました近代化について改めて返信させていただきます。
    今回は、身内であるユーリカが原因ではありますが、赤の他人がこの手法を真似した挙げ句に転けようモノなら、自分達へも飛び火する危険がありますし、逆に上手く行き過ぎて貴族不要論が出回っても困る。

    なので、もっと慎重に動け! とどちらかと言うとうっかり者のユーリスが文句を言う展開となっております。