応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ( ´艸`)とても面白かったです。

    「レッツ生まれ変わりです」で始まる女神様。異世界での悪役令嬢。
    戦隊もののイケメンジャー。
    悪役令嬢の死が、まさかのキュン死とは。笑
    女神様、なかなかやりますね。(^^)

    作者からの返信

    悪役令嬢に生まれ変わり、破滅エンドをたどりましたけど、どうせ死ぬならキュン死にの方が良いですよね( *´艸`)

    女神様はいい仕事をしてくれました!(^^)!

  • 大爆笑!それぞれの決め言葉、最高です!宝塚ホワイト、ウケました!イケメン大好物で、宝塚と戦隊モノが好きな私のツボにハマりました(≧∀≦)私をキュン死させて〜〜!

    作者からの返信

    やはり一番人気は宝塚ホワイトのようですね。みんな平等に書いたつもりでも、読み返してみたら自分でも、彼女の存在感は別格でした!(^^)!

    戦隊モノと宝塚のコラボ。もしも実際にあったら、大盛り上がりになりそうです。
    きっとキュン死にする人が続出です(≧▽≦)

  • キメポーズのうしろで五色の爆炎、定番ですね。
    きっと舞台はいつのまにか鉱石採掘露天掘り跡って感じになっているのです。
    あれ? でも壁ドンができる壁がなくなってしまいます。
    やっぱり体育館裏のままか。
    転生を楽しめたようでなによりでした。

    作者からの返信

    なるほど、確かにあの採掘場では、壁ドンが出来なくなってしまいますね。
    それなら、代わりに床ドンで胸キュンさせちゃいましょう(≧▽≦)

    悪役令嬢になって悲しい死を遂げるはずでしたけど、キュン死に。結果的に素敵な転生ライフを、送ることができました(#^^#)

  • あれ、なんかどこかで読んだことがあると思ったら……。宝塚ホワイトはインパクト強いので覚えていましたが、イケメンジャーが無月さんの作品だということを忘れていました。
    毎週出てくる悪役令嬢、マニアにはたまらないですね。一度しか出てこないのにフィギュアが作られる予感がします(^^)

    作者からの返信

    一年越しの登場ですけど、宝塚ホワイトは覚えていましたか。
    やはり彼女はイケメンジャーの中でも、一際存在感がありますね!(^^)!

    毎週悪役令嬢が怪人ポジションで出てくるという、斬新な戦隊です。
    全悪役令嬢のフィギュア、本当に作られそうです(#^^#)

  • 私ももれなくキュン死にしました(*´ω`*)

    見事などんでん返しですね♪

    作者からの返信

    キュン死にしていただけましたか( *´艸`)

    まさかこのタイトルで、戦隊ヒーローを連想する人はいないと思って書いてみました!(^^)!

  • 同じくキュン死した

    作者からの返信

    キュン死にされましたか。
    イケメンジャーハリケーン、滅茶苦茶強力な必殺技です(*≧∀≦)

    星、そして素敵なレビューをくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • もはや室内でちゃぶ台がひっくり返るようなレベルじゃなく天井突き抜けて屋根のアンテナ破壊してるレベル(*´艸`)
    だれがこんなぶっ飛んだ無月さんのKAC20205を予想したか!(*゚∀゚*)まったくもってやりたい放題な無月さんであった!!

    作者からの返信

    イケメンジャー。実は特撮ヒーローには全然詳しくないのですけど、カクヨムで特撮好きな人の声を聞いている間に興味を持って、こうして書くに至りました。
    もしも乙女ゲームの攻略対象キャラで戦隊ヒーローを組んだらと考えたのが、発想の原点です(#^^#)

    この作品では、笑ったと言う声を貰って、嬉しい限りです(≧▽≦)

  • これは……発想がとにかくすごいですね。戦隊モノの世界に転生したというアイデアがすばらしいです……!
    この番組、実際に見てみたくなりました。

    作者からの返信

    この話は元々、乙女ゲームの攻略対象キャラが戦隊ヒーローだったらというアイディアから生まれました。
    それが二転三転して、戦隊ヒーローの世界に転生。アイディアさえ上手くまとまれば、長編小説に化けるかもしれません。

    そしてもしテレビ放送されたら、絶対に見るでしょうね!(^^)!

  • 出たーっ!久し振りですね、胸キュン戦隊イケメンジャー。こないだのも相当面白かったけど、今回もかなりぶっ飛んでて面白かったです。まだ時々見たいです。でも、特撮戦隊モノの世界に転生するなんて、、、異世界転生モノというジャンルに、全く新しい地平を開いたかも知れないですね。

    作者からの返信

    特撮戦隊の世界への転生。悪の幹部に転生して、このままだと死んじゃうから悪いことを止めよう奮闘するストーリーも、面白いかもしれません(#^^#)

    KACと戦隊の新作が放送される時期が一緒なので、もし来年も話が浮かんだら登場させたいです!(^^)!

  •  うっわ。これ、面白っ。破壊力がハンパないです♡

    作者からの返信

    インパクト重視で書いた作品です!(^^)!
    ふとした思い付きで書いたのですが、もしこんなヒーローがいたら、人気が出そうです(#^^#)

    星とレビューを、ありがとうございました(*^▽^*)

  • 爆笑させていただきました!(≧▽≦)
    ハル君も、こんな世界に転生していればまだ……。いや、イゼリア嬢を庇って自らが爆死するパターンですね!(笑)

    作者からの返信

    ハルシエルならきっと、「イゼリア嬢は俺が守る!」とか言って庇いそうですね。それこそイケメン行動です!(^^)!
    ただハルシエルが爆死するかどうかは不明です。相手が男では、ハルシエルはキュンとするかどうかわかりませんからヽ(´▽`)/

  • イケメンジャーのパワーワード。

    どたばた具合がうけました!

    作者からの返信

    ほとんど勢いだけで書いたお話です。
    イケメンジャー。本当に放送されたら、毎週録画しそうです(#^^#)

  • 宝塚ホワイト!!
    ファンになりました。
    ネーミングはちょっとアレですけど。
    超絶面白かったです!

    作者からの返信

    宝塚ホワイト。見た目、ネーミング、キャラクターともに、一番インパクトがあるでしょうね。
    彼女はきっと、人気が出ますよ(#^^#)

  • イケメン戦隊はテレビがやってたらちょっと見てみたいですね。
    お母さまたちの間で人気爆発すること間違いなしです。

    作者からの返信

    テレビでイケメンジャーを放送したら、きっと今まで見なかった人達も、見るようになるでしょうね。
    そしてお母さま方。子供よりもハマってしまうかも。毎週ハードディスクに、録画する人も多そうです!(^^)!

  • 今人気のジャンルをうまく使っていますね。

    作者からの返信

    悪役令嬢転生ものは、いつかやりたかったジャンルでした。
    結果、とてもおかしな転生になってしまいましたけど(;^_^A

  • ノリが良くてサクサク読めて、尚且つ面白かったです!!(*^O^*)
    戦隊ものと悪役令嬢の取り合わせも斬新でした。
    ああ、宝塚ホワイト!
    またあなたに会えるとは……っ。(笑)

    作者からの返信

    もしも戦隊ものをモチーフにした乙女ゲームがあったら。もしくは、乙女ゲームをモチーフにした戦隊ものがあったら、こんな感じなのかなって思います(;^_^A

    やはり宝塚ホワイトは人気ですね。去年も一番反響がありました!(^^)!

  • 幸せな気分でキュン死なら、悪役令嬢に転生も悪くないかも♪
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    思っていた悲惨な死ではなく、恍惚の表情を浮かべてのキュン死にでした(*´▽`*)
    これだと悪役令嬢への転生希望者が、増えるかもしれません(#^^#)

  • ……転生、どうやら成功だったようですね……主人公の隠れたM性癖が目出度く開発され……え、違う??´д` ;(笑)
    底抜けに明るいコメディを楽しませていただきました!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    イケメンジャーハリケーンを食らったおかげで、Mに目覚めちゃったかもしれません(#^^#)

    戦隊ヒーローをモチーフにした乙女ゲームがあったら面白う妥当なと思ったのが、発想の原点です。
    底抜けに明るいコメディと言ってくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • ん?(๑•ૅㅁ•๑)
    どっかで出会ったことが、、、

    あっ、思い出したわ!

    昨年も登場した
    あのイケメンジャーですわっ
    サ、サイン、くださいっ!

    作者からの返信

    去年登場させたイケメンジャー、帰ってきました(≧∇≦)

    前回予想以上に評価をもらったので、再登場させてみました。
    サイン、五人分書きますね(*≧∀≦)

    編集済
  • イケメンジャー、ニチアサでやってたら絶対観ます!!
    俺様レッドも、クールブルーもいいですね(*´艸`)
    そして、宝塚のお姉様まで混じっているなんてもう最強じゃないですか(笑)

    勢いがあって楽しかったです!
    KAC完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    実際にこんなのがあったら、宝塚ホワイトは一番の人気キャラになるかもしれません!(^^)!

    毎回お題に悩まされたKACですが、何とか完走することができました。
    お付き合い下って、ありがとうございました(*´▽`)

  • 勢いがすごいですね(笑)。
    これなら悪役令嬢にされても後悔はありませんね。

    作者からの返信

    今回の話は、ほとんどノリと勢いだけで書きました(*≧∀≦)

    死没フラグを回避しようとすることの多い悪役令嬢ですが、これならキュン死にしたいと言う人も多そうです!(^^)!

  • 即、きゅん死ですよ。胸キュン戦隊でまさかと思ったら、やっぱりそうですよね。毎年出てくるのでしょうか? 来年がたのしみです♬

    作者からの返信

    お題発表があったのが、戦隊の新作が放送された日だったので、イケメンジャーを復活させることにしました。
    出来るかどうかはわかりませんが、来年もこのネタ、使えるもんなら使いたいです(*≧∀≦)

  • まさかのイケメンジャー! 企画通ったんですね(笑)そして文字通りのキュン死に。死んじゃうのに楽しいというのもあれですが、いやこれ楽しいですヾ( 〃∇〃)ツ

    作者からの返信

    企画、通りました(#^^#)

    去年イケメンジャーを書いて以降、戦隊ヒーローをちゃんと見るようになったのが良かったです。
    お題が発表された日が、丁度戦隊の新作が放送された日だったので、すんなり話が浮かびました!(^^)!

    キュン死にしちゃった悪役令嬢。だけどこの死に方なら、もう二、三回くらい死んでも構いませんね( 〃▽〃)


  • 編集済

    駄女神って、わたしがよく読む女性向けの悪役令嬢ものではあまり見ないのですが(あまりというか、ほとんど見ない。記憶にないので。男性向けでは見ますけど。悪役子息も好きです。BLですけど)、無月さん兄弟は駄女神が好きだなぁとタグを見て思いました。
    オリジナルがすごいなぁと思う作品でした。

    あと、魂になって天に登って行く私はたぶん、
    天に昇るだと思います。

    作者からの返信

    駄女神を出したのは、話の都合上説明役の女神が必要になって、だったら兄のキャラクターを借りてしまおうと思って登場させたのです。
    当初は兄の作品の駄女神と同一人物(同一神?)として書いていたのですけど、文字数が多くなりすぎたので大幅削除。でも意識して書いたので、駄女神と言う言葉は残しました(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございます。書き直しました。

  • めちゃくちゃ笑いましたwww
    イケメンジャーのイケメンチェンジからのそれぞれの名乗り、ラストを締める宝塚ホワイトで腹筋崩壊しましたwww
    あー好き。最高です。ちょっとシリーズ通して視聴したいですね。
    面白かったです!!

    作者からの返信

    イケメンジャー、去年のKACで登場させたヒーローでした。
    そしてその時、宝塚ホワイトは一際反響が大きかったので、少しだけ目立たせました(≧∇≦)

    もし本当にこんな戦隊ヒーローがいたら、新たなファンが獲得できそうです( ^ω^ )

  • これは見事などんでん返しでした。恐ろしい。転生結果、でもいいのそれで!?
    転生のテンプレは存じ上げないのですけれど、すごく面白かったです。

    作者からの返信

    自分も転生ものを書いたのは初めてだったのですが、かなり王道から離れた転生になっていると思います(^_^;)

    結局、悪役令嬢が死んじゃう結末は回避できませんでしたけど、本人が満足しているから、きっとこれで良いのです(≧∇≦)

  • あの5人が!!!
    まさかの展開にもうドキドキが止まりません!
    良かった、企画通ったんですね。署名をした甲斐がありました!

    作者からの返信

    当初は反対された企画でしたけど、見事に通りました(#^^#)

    丁度去年の今頃、戦隊の新作を目にして考えたイケメンジャー。今回のネタも今年の新作戦隊を見て浮かびました(*´▽`)

    KACと戦隊の新作が始まる時期が重なっているので、毎年帰ってこれたらって思います(≧∇≦)