応援コメント

第17話 カクヨム負け組の私は家について学んでいる最中なり……趣旨が変わってんぞ。」への応援コメント

  • おうちの件、進まれているのですね(*´▽`*)
    私は心配性なので、家のことを勉強しつつ、同時にファイナンシャルプランナーさんに相談して、いくらまでのローンなら組んで安心か確認して、さらに工務店さんには予算より低めの金額を伝えました(笑)
    でないと、ちょっと仕様を変えるだけで何十万と値段があがったりするので……(><)

    新しいお仕事にもつかれて、大変な時期かと思います。どうぞお疲れの出ませんように(*´▽`*)

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません。。。
    情報収集の仕方や税金のこと、ファイナンシャルプランナーなどなど、実際にオウチを建てた綾束さんのコメント、毎回参考にさせていただいています!