応援コメント

第3話 面倒くさぁ! 私って語りたい人だったのね」への応援コメント

  • 初めまして。カクヨム初心者です(*´∇`*)なるほどです〜。ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただけて光栄です^^
    私もまだまだ初心者ですので、頑張ります!

  • チャレンジカップ、今ひとつ企画の狙いがわかりにくいな、とは思いました……。
    特に、文字数のほうなんて、カクヨムにアップしていない長編を一気に放出したら、どうなるんだろうと……(´-ω-`)

    レビューのキャッチコピー、いつも書く時にすごく悩みます! 思いつかなくてなかなかレビューが書けなかったり……。
    カクヨムはキャッチコピーがすごく目立つので、その分、気合いが入りますよね!

    作者からの返信

    ですよね……^^;
    運営さんもきっといろんな考えを練って出した企画なんでしょうけれど。。。
    そうなんです、キャッチコピーがタイトルより目立つので、以前、戦法としてタイトルとキャッチコピーを逆にしてみたことがありますw