応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつもの朝への応援コメント

    3階建てかぁ…いいなぁ…笑
    うちはマンションだから羨ましい(`・ω・´)

    私もだいたいベッドで過ごす…けど、親に寝るから出ろと言われて自分の机かリビングで過ごしてるよ(・ω・`)

    3階建てが羨ましい(←しつこい)笑

    作者からの返信

    マンションにちょっと憧れがある自分。

    リビングにいると落ち着かなくてねぇ…机をイスが固くて落ち着かない!

  • いつもの朝への応援コメント

    え、待って待って。なんかマズいもんありそうで怖い……まあ、小さい頃に書いたお手紙とかだとは思うけど。あとはクラス新聞とか。何だっけ、三人は美容師?みたいなのあったよね!

    作者からの返信

    いんや、君は小さい頃から絵を書くの上手いからまずいもんはないよ。多分(笑)
    3人の美容師って懐かし!

  • いつもの朝への応援コメント

    かわいい男の子ですね(*´ω`*)
    家が3階建てなのですか!?すごいですね!!
    わたしは最近ずっと一階で家族と一緒にゴロゴロしてます。
    今日はmyフレンズのKちゃんと遊びました。
    Google翻訳の昔話を見て大爆笑!!
    本当にGoogle翻訳の昔話面白いですよ!!
    わたしも毎日2歳の頃にもらったぬいぐるみを抱き締めて寝ています(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    かわいいだとっ…!?
    そのセリフ、前は違う人によく言ってもらっていたのですが、もうその人交流を辞めてしまって…なんか懐かしくて嬉しくなりました。
    家族とゴロゴロ…仲がよろしいことで!
    友達と遊ぶの楽しいですよね。こういう日はやっぱり!
    Google先生は毎回のようにやらかす。そして面白い‪w
    ぬいぐるみは抱きしめて寝たいけど、朝起きたらだいたいベットの下にあります(笑)