応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    メラミ 様

    コメント発信の際、PNを間違えてしまい、誠に申し訳ありませんでした・・・
    普段は間違えないようにコピペしているのですが、この時はタイピング致しました。
    お気を悪くさせ、すみません。
    失礼なコメントは削除させて頂きました。

    作品に対するメラミ様の情熱・・ 文面から感じ取らせて頂いております。
    今後の執筆、影ながら応援させて頂きますね。

    作者からの返信

    自分のコメントも削除されてしまった様ですので、
    改めまして、この作品にコメントありがとうございました。

  • 第10話――エピローグへの応援コメント

    「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     遅くなってすみません、企画への参加ありがとうございます。

     これは何かの外伝的な話のようですね。
     初見ではなかなか読み解くのが難しい作品でした。
     これだけでレビューは難しいので、☆だけつけさせていただきます。
     不老不死の研究やキュプラモニウムなど気になるキーワードがあるので、時間があるときにまた本編の方にも伺えたらと思います。

     素敵な作品をありがとうございました。
     もしお暇があれば、自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    お返事が遅れて申し訳ありません。

    この作品に登場してくる人物は、のちの本編の悪役になるわけですが……偶然にも企画を見つけてしまい、「そういえばキスシーン書いてあったなぁ」とふと思って参加させていただきました。
    謎めいた終わり方に初めからしようと思っていたので、あのような形になったのですが、本編の方を読み進めていただければ、よりキャラクターについてご理解していただけるかと思います……!!

    読んでいただきありがとうございました。