応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プリンへの応援コメント

    テラにぐた。面白いっす!テーマ、発想がピカイチ!

    作者からの返信

    かみぶう さま

    お読みいただきありがとうございます!
    一発ネタですが、お気に召していただけたようで大変うれしいです!

  • プリンへの応援コメント

    すごい好きっ。
    プリンでもなんでも差し上げます。

    作者からの返信

    崇期 さま

    お読みいただきありがとうございます!
    どこまでも続くどんでん返し……! ありがたくプリンを頂戴します!

  • プリンへの応援コメント

    逆転の発想ということでしょうか?

    作者からの返信

    @kitunekubou さま

    舞台が原義の意味で常にどんでん返しされ、さらに最後の理解で前提がどんでん返しされるという構造になっております

  • プリンへの応援コメント

    このオリジナリティに脱帽( ; ロ)゚ ゚
    この際、誰がプリンを食べたかなんていいや(ダメじゃん)

    作者からの返信

    RAY さま

    トップギアで駆け抜けました!
    この際細かいことは放置しましょう!(殴

  • プリンへの応援コメント

    結局プリンを食べたのは誰だったんだ(察しの悪いガキ)

    作者からの返信

    奈名瀬朋也 さま

    ぼくかぁねぇ、きみのようなねぇ、勘の悪い読者がね大好きだよ!

  • プリンへの応援コメント

    凄いオチでした

    作者からの返信

    ムネミツ さま

    すべてを振り切りました!

  • プリンへの応援コメント

    このオチにはぷっちんきます。プリンだけに(うまくない

    作者からの返信

    真野てん さま

    まあまあ、そうプリプリ怒らないで
    プリンだけに!(殴