応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかの演劇(笑)
    タピオカミルクティーやナタデココ……さらには蘇て……。
    蘇なんて、授業で一瞬やるくらいのものだったと思いますが、それを実際に作ってみた会長さんに脱帽です。
    とても面白かったです! ありがとうございました。

    作者からの返信

    うわー、こちらも読んで下さり、ありがとうございました!✨
    どんでん返しのお題だったのですが、微妙に違うような?💦
    単なる「意表を突いたラスト」でしたσ(^_^;)

    これ書いた頃、2ヶ月間臨時休校になった頃だったか、牛乳が余ってどうのこうのと世間で騒がれていて、ツイッターでも蘇の画像を上げる人が多かったと思います。
    実際作ると時間がかかって面倒そうですよね💦

    適当に浮かんだタイトルから書き始めて、ミステリー(というのもおこがましいですが)は初めてだったので、感想いただけてとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!🙏

  • 大どんでん返しですね。すべてがひっくり返りました(笑)。意外性がとてもおもしろかったです。

    作者からの返信

    ささやか過ぎて、ちゃんとどんでん返しになっているかちょっと不安だったので、そう言っていただけて安心しました!(*^▽^*)

    春川さん、KAC参加作にたくさんお付き合い下さり、お⭐️サマもありがとうございました!✨
    おかげさまで完走出来ました!\(≧▽≦)/

  • まさに、どんどん返して、どんでん返し(語源)❣️

    作者からの返信

    日常のささやかな謎で、小さなどんでん返しを繰り返し、最後に大きく!
    ……というつもりでしたが、ネタが日常で小さ過ぎたので楽しんでもらえるか疑問でした(^▽^;

    5作ともお付き合いいただけて嬉しかったです!
    おかげで完走出来ました!
    ありがとうございました!✨ヽ(;▽;)ノ


  • 編集済

    タイトルで飛んできました♬

    最近流行りの飲み物やちょいと昔の流行りの飲み物などの登場でしたね!

    なるほどリアルではなくて演劇部の内容だったのですね♬
    本物の会長さんはなかなかチャラいカンジ?!

    楽しませていただきました。
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    桜井さん、このような短編にもお越しくださって、ありがとうございます🎶
    「俺のタピオカミルクティーどこ!?」ってセリフを思いついたら頭から離れなくなってしまって、書き始めました(^▽^;
    おっしゃる通り、本物の会長はチャラかったです。そこも伝わってくれて良かったです(≧▽≦)/

    今回のKAC参加作では途中からコントみたいな話が続いていったので、いっそのこと最後もコントでいいかと開き直りました💦

    楽しくなるようなレビューもありがとうございました!✨
    短編はレビューをもらえる方が珍しいので恐縮です〜💦
    KACもなんとか終わりましたし、後でノートにも遊びにいきますね〜!( ´ ▽ ` )ノ