応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の中で燻る言葉の種を今こそコメント欄で拡散させよう。

    あまいーーー!(ちょっとバリエーションつけてみた)

    作者からの返信

    >健さん

    アマイ━━(*゚∀゚*)━━!!
    種を植えられるに恥じないあまあまを書けているようでよかったです(*´ч`*)


  • 編集済

    命令系女子。だけど雪くんのため料理を覚えたりするあたり、実は尽くすタイプなのかもしれませんね(#^^#)

    遊紅絹は、カッコよくて可愛い。その両方を兼ね備えたステキなヒロインですね!(^o^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    やっぱり尽くす系おんにゃのこはきゃわゆいです(*´ч`*)字数制限によるカットシーンは対ばびぶさん返信参照(*´艸`)
    ↑KACに挑むとき、いつもこうやって字数制限でカットカットしまくりなのですが、カットしたシーンのことを考えると、結構思い入れのあるキャラクターやったんやなぁとしみじみ(*´ `)私としても魅力を感じていたやもしれましぇん!
    KAC20201~20205の中では最もみなさんからの反応がよかったおんにゃのこでしたとさっ(*゚∀゚*)私いつも普通なおんにゃのこばっかり書いてるんですけどぅ?!


  • 編集済

    桃雪くんのために料理を覚えたり早起きしたりする遊紅絹ちゃん。この子はきっと、いいお嫁さんになりますよ( *´艸`)

    甘々で、とっても素敵なカップルですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    本当はもっといろんなシーンがあった(対ばびぶさん返信参照(*´艸`))のですけど、字数制限によりカットしまくりで(/ω\*)
    およめさんかぁ……(*´ `)
    普段学園恋愛物しか書いていないということで、オトナナレンアイ的なのは一切ノータッチなのですが、この2人の間に生まれた子供たちが主役の学園恋愛物とかならワンチャン…………(*´∀`*)
    でもこの2人なら、きっとその後のお話を書いてておもしろそうっ(ノ´∀`*)次長編作るときがあったらカンガエテミヨカナ……

  • 雪くんの
    『何をしている!』とか『無礼者!』とか『なんだそれは?』とかさぁほらほら。なんかないんスか?
    というセリフに若干のMを感じてしまった(^w^)
    だって『無礼者!』って、ねぇ?(笑)

    今回も甘くてごちそうさまでした(^o^)

    作者からの返信

    >琳さん

    まさかのそんなピンポイントな解釈!!Σ(゚∀゚*)
    まぁこれだけ命令されまくってるのにちゅきちゅきということは、やはりつまりそういうことも…………(>ヮ<*)キャ!

    ゴチデース!(*´ч`*)


  • 編集済

    男の子っぽいヒロインいいです!
    ところでこれ読んでるときだけ雨っていうか飴降ってますよね?(笑)
    甘かったです(///▽///)

    作者からの返信

    >瑞穂さん

    ヨカッタァ!(〃´o`)ヒロインちゃんにこのタイプはたぶん初めてやったので!
    こういう変化球系女の子は、いつもだと長編の脇役にならたまにいるかもというレベル(*´3`)削ったシーンも多かった……(ばびぶさんへの返信参照(*´∀`*))

    あれ、雨っていうか飴降っちゃってました!?((/ω\*))全国の天気予報士さんたちに怒られちゃうぅ~!!
    記号はもちろん○に//?(*´3`)もしくは○にペコちゃんの顔

  • このヒロイン、設定がすごく良いです!
    背が低くて、口調に特徴があって、性格が男勝りで……
    もりもりですね!
    いつものヒロインたちも可愛いですが、こういう感じのヒロインも素敵だと思います!

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    もりもり!(*n´ω`n*)
    実はこのタイプの女の子は脇役としてなら過去の作品に出したこともないこともないのですが、ヒロインちゃんにこういうタイプのを使ったのは初めてだったやもしれません(>ヮ<*)キャ!
    もりもりできてよかったです(*´ч`*)
    私が身長ちっちゃいので、ちっちゃめの女の子は実にカキヤスイΨ(`∀´)Ψウヘヘノヘ

    ほんとは
    ・起こしにくるシーン。この時主人公はうどんで麺を伸ばされてる例えを出す
    ・「パセリ食え!」って言いながらペペロンチーノにパセリ置いてくシーン(バジルはポタージュに。旧設定はコンソメスープだったのでローリエの話も出てた)
    ・「手を合わせろ!」って言うシーン。この時、給食でも当番のときにそう叫んで爆笑の渦に巻き込んだエピソードの紹介もあった
    ・お父さんテンション爆上げシーン。もぐもぐしながらのヒロインちゃんから食えって言われる
    ・実際食洗機時に手が触れるシーン
    ・美少女コンテストでの台本は『私の癒しの力で世界を平和にしたいの!』みたいな感じだったのに本番であんな言い方しやがったことを振り返るシーン

    などがカットされています(*´ч`*)
    いつも字数オーバーオーバー言ってるのはこういうのを削ってまーすヽ(・∀・)ノ


  • 編集済

    あま〜い、あま〜い♡
    これは可愛いっ♡可愛いすぎる。
    悶えまくりでした。(〃∇〃)

    作者からの返信

    >みいかさん

    あまーー(*゚∀゚*)ーーい!!
    フッヘッヘΨ(`∀´)Ψみいかさんをもだえさせまくることができたぜウッヘッヘ(*´ч`*)