Act:27『俺のクラスだからな』

悠(最近智ちゃんと先輩は仲が良いなぁ)

智「先輩さん、抹茶奢ってです」

蛍「今日もか。ほぼ毎日奢ってるぞ……」

智「お願いです」

蛍「……わかったよ」

悠(……仲が、良い……? あれれ……?)


悠「ねえ智ちゃん、どうしたら先輩と仲良くなれるの?」

智「仲良く見えるです?」

悠「うん。すっごく」

智「……最悪です。あんなのと仲良しだと思われたくないです」

悠「ひ、酷いよその言い方ー!」



唯「彼と仲良くなる方法?」

悠「はい! 一番仲の良い唯先輩なら知ってるんじゃないかと!」

唯「そうだね……まずは谷間をチラつかせる」

悠「え、ええ!」

唯「『暑くなっちゃいました……脱いでいいですか?』」

悠「……」ドキドキ

唯「『先輩のモノ……熱いです』」

悠「待ってください! もうそこまで行っちゃうんですか!?」

唯「おや、仲良くなる方法じゃないのかい?」

悠「ち、違いますー!」


唯「彼と仲良くなるのに方法なんてないよ。自然にしていればきっと平気さ」

悠「そ、そうですかね~……」

蛍「よう、悠」

悠「わきゃっ!?」

蛍「ど、どうした?」

悠「ど、どうして先輩が……」

蛍「一応ここ、俺のクラスだからな……?」


悠「あ、う……そ、そうでしたね……」

唯(悠さん、ファイト)

悠「え、えーっと……」

蛍「……?」

悠「あ、暑くなっちゃいました……」

蛍・唯「!?」


唯「悠さん!」

悠「ハッ! 私は何を?!」

唯「とりあえずボタンをしめよう」

悠「え、あっ……」

蛍「……み、見てないからな!」

唯「正直に」

蛍「……見ました」



悠「うう……」

智「どうしたです?」

悠「どうしよう智ちゃん、私……」

智「……?」

悠「せ、先輩にエッチな娘だと思われちゃったよー!」

智「……それは前からです」

悠「えっ!?」


智「そんなこと気にするなです。既に変態だと認知されてるです」

悠「そ、そうなの?!」

智「逆にそう思ってないなら怖いです」

悠「そ、そんな~! ……」

智「ど、どうしたです?」

悠「……いっそ無理矢理押し倒したら仲良くなれるんじゃ……」

智「絶対にそれはダメです」

悠「やだなー冗談だよー」

智(なかなかのマジトーンだったです……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る