Act:15『一緒に食べたかったのに』

蛍「智って弱点とかあるんだろうか」

悠「せ、先輩……智ちゃんの弱いところを攻めたいんですか!?」

蛍「違うって! 毎回俺、あいつに言われまくってるから、

  ちょっとは言い返してみたいというか」

悠「なるほど……先輩はなんて言われてるんですか?

 『早漏』とか『包茎』とかですか?」

蛍「お前はもう少しボリュームを考えられないか?」


悠「ううー……」

智「どうしたです?」

悠「先輩に『ボリューム』考えろって言われたの……」

智「……」

悠「……」ぽよんっ

智「そうです。考えるべきです。私と同じくらいになれです」

悠「ええ~難しいよ」ぽよよ~ん

智(すっげえイラっとしたです)ぺたーん


蛍「あ、智。悠、いるか?」

智「……浮き袋好きに言うことはないです」

蛍「え、浮き……?」

智「……」ぺったーん

蛍「あっ……えーっと……とりあえずすまん」

智(認めたです……)


智「ボクっ娘さんとは仲良くできそうです」

唯「おや、嬉しいことを言ってくれるね」

智「……」ぺたーん

唯「?」ぺたーん

智 むふー

唯「な、なんだろう……悲しい気持ちに……」

智「気にするなです」


悠「智ちゃん、一緒に帰ろ~」

智「嫌です」

悠「え~」

智「一人で帰れです」

悠「うー……残念。抹茶パフェ一緒に食べたかったのに」

智「さあ、早く行こうです」

蛍「!?」


悠「先輩、智ちゃんは抹茶が大好きなんですよ」

蛍「へえ」

悠「智ちゃーん」

智「私を軽々しく呼ぶなです。なんです」

悠「抹茶欲しい?」

智「欲しいです!」

蛍(うお、目がキラキラになった……!?)


蛍「智、抹茶が好きなのか?」

智「大好きです。すっごくです」

蛍「へー……」(ある意味、弱点になるかも……?)

智「はむっ……美味です」とろ~ん

蛍「!?」どっきーん!

悠「智ちゃん可愛い~」

智「うっせーです」

蛍(くそ、弱点かと思ったらとんだ破壊力だ……!)


ドンッ

蛍「うおっと」

智「むぐっ……気をつけろです」

蛍「すまん、気づかなかった」

智「……それは私が小さいって言いたいです?」

蛍「え……あ、いや……」

智「あまり言わないで欲しいです。腹立つです」

蛍(あ、弱点見つけた)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る