応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 元カノに会った夜への応援コメント

    僕はショートショート的な観点で、ほのぼのと読んでました。子どもの頃とは言え、傷つける言葉を投げつけてしまった主人公に対してちょっとムカつくという…どっぷり作者様の描く世界にハマってました笑

    作者からの返信

    半分実話です笑。どこがどう真実なのかは秘密です。

  • 元カノに会った夜への応援コメント

    はじめまして。なんとなくハッピーエンドなのですね。助け鬼、が懐かしすぎます^^児童館でよくやっていました・・・手つなぎ鬼とか。

    私も道民なので、北海道弁がしっくりきます^^

    作者からの返信

    案外北海道弁って連発しないですよね。ほぼ標準語。

  • 元カノに会った夜への応援コメント

    あ。
    ひとつ狂いだすと地獄まっしぐらのやつだ。

    作者からの返信

    コメント見て動悸がしてきました。怖い。

  • 元カノに会った夜への応援コメント

    はははははは。
    設定年齢が35歳だから、そうくるか。
    これ実話なのか?
    元カノに偶然会ったって、ずいぶん前、ツイッターに書いてなかった?

    いいねーこの話。やっぱりこういう話の方が、ほのぼの生き生きした描写で、上手だね。上手って、悪い意味じゃなく、すごく自然、わざとらしい感じがなくて、好感度高い話になってる。

    創作系って読んで恥ずかしくなる描写があるよね。そういうのがない。

    これ読み切りだよね。連載じゃなく。ここからいきなり不倫始まるとか、藤浪くんらしくなくて読んでみたい気がするけど、ま、もうちょっとレビューするの待つわ。

    万が一、ここから始まる続きがあるならね……

    作者からの返信

    読み切りっす。28でも32でもよかったけれどちょうど20年がキリがよかったので。