応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 銀食器を磨きながらへの応援コメント

    なるほど、サンジェルマン伯爵だから辰砂を探しに行ったんですね。ですが、伯爵。錬丹術が練炭術になっています!読み直してください!
    先月、辰砂が混じったシナバークォーツを大量に入手しました。伯爵にプレゼントしたいです。ついでにハ○ー・ポッ○ーなる人物が賢者の石を所持しているそうです。伯爵にとって有益な情報となりますように!(笑)

    時系列が分かりづらいのですが、レオが伯爵と再会したのは三ヶ月ぶりの間違いでしょうか?散歩に出かけて三ヶ月経過したようですが、どこかで帰宅してまた出かけたのかな。伯爵の顔を見たのは一ヶ月ぶりとありますが、ただのタイプミスなのか。

    とにかく、私は伯爵と話がしたい。レオと一緒に銀食器を磨きながら伯爵の帰りを待ちます。私なら待てるはず。だって辰砂を持っていますから!

    作者からの返信

    水早零下様

    コメント並びに星を頂きありがとうございます!

    そして、すみません!完全なるチェックミスです(土下座)!
    正確には三ヶ月間留守にしていたので、一ヶ月のくだりは書き間違いです。
    そして、錬丹術…!こちらもまさかの凡ミス…!大変失礼しました!
    ちゃちゃっと直します!!

    追記 2020/7/16
    あまりの誤字の酷さに修正第一で返信してしまったので、改めて返信させて頂きます。

    先日はコメントと星、そしてレビューまで頂き、ありがとうございました!
    ハ◯ー・◯ッター!私も聞いたことがありますよ!是非伯爵にお教えしなくてはいけませんね!きっとフットワーク軽くお出掛けになると思います。

    銀食器を磨いてくれる人が増えるとレオも喜ぶと思います。旦那様は中々お帰りにならなくても、その間レオから旦那様のお話が聞けるかもしれませんし!

    レビューの方でも連載をとのお声掛けを頂いたので、一連の出来事に片がつきましたら短編から短編連載に移行しても良いかも…と思っていますので、もしご縁がありましたらまたお付き合い頂ければと存じます。

    編集済