応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女の子って回りくどい。直球勝負の男の子とはどこか違う。
    身体の構造だけじゃなくて精神構造も違うから仕方ないのかな……。
    でも、男の子って鈍感も多いから、これはリスクの高い賭けだったかも。
    とりあえず、彼が気づいたから良かったけれど(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    二人きりのシチュエーションができたんだから、そこで完結する作戦がベターなのにあえてリスクを選んだのは……小説のヒロインのドキドキ感を感じたかったから?(考えすぎ)

    作者からの返信

    和也は遠くの街に行ってしまう。そしたら、普通の幼馴染の関係では忘れられてしまうのでは――
    きっと栞は、そんな危機感を持ったのでしょう。
    そして、もっと強い思い出を絆にしたい。そうすれば、離れていても彼を信じることができる。
    逆に、もし和也が気づかなかったら、彼のことは諦めようと思っていたのかもしれません。
    普通の告白なら、やっぱり距離と時間には負けてしまいそうですから……

  • シュレディンガーのラブレター!(ぁ

    拙者、たれ目がち女子大好き侍にて、この娘を所望するなり(ダメです

    作者からの返信

    栞ちゃんの左ターンを気に入っていただけて嬉しいです!
    短時間で書き上げるのって、難しいですね・・・

  • 栞ちゃん、策士だw
    なんかあだち充の「H2」に出てくるポニーテールの女の子を思い出した。

    作者からの返信

    タイトルと最初の場面だけ決めてストーリーを書き始めたところ、いつの間にか栞ちゃんが策士になっておりましたw
    短時間で書き上げる競作ならではのハプニング?ですね。楽しかったです!