応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ためらうなへの応援コメント

    幼馴染とは意識してるのに、うまく恋愛に発展しない事が多々あるのではと。
    そんなじれったい2人の感情がよく描けていると思います。
    僕の創造では続編が有れば本気の恋愛に発展してそう!

    作者からの返信

    天童晴太様

    拙作をお読みいただき有難う御座いました。
    というよりも、返信が遅れてスミマセンでした!!!!

    幼馴染というのは近くて遠い存在?
    誰よりも近い存在?
    いつまでも同じ距離?
    なかなかもやっとしますよね。
    遠くなるのが嫌だから、失敗するのが怖くて踏み出せない。

    でも、この二人は、多分もう甘々生活です、きっと。
    お互いよく分かった存在、それが幼馴染ですから。

  • ためらうなへの応援コメント

    甘酸っぱい!!
    私の中では、好きな娘が家から出てきて、みっちゃんがもっとデリカシーのない行動にでる展開が脳内再生されておりました。や~遥香さん、長年の想いがむくわれてよかった。

    作者からの返信

    ほねうまココノ様

    拙作をお読み頂き有難うございました。
    ラブコメは書き慣れないので、試行錯誤でした。そもそもこれがラブコメとして成立するのか、と。
    大分ゆるい話になったのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。