勇者には、U者にしかできない仕事があるんだね! がんばろう、就職活動!

 とある世界のとある国、災厄のドラゴンを討伐した勇者さまの物語。
 莫大な褒賞を手にしたはずの勇者さまが、就職相談所の扉を開けた……。

 相談に来た訳を聞くと、確かに勇者さま。というか、これぞ勇者さま?
 相談員は、首を傾げながらも、次々とお仕事を斡旋していく……のだが? さすが、勇者さま……と言わざるを得ない珍回答ばかり。なのに、何故か、納得しちゃう!
 もう、このやり取りだけで、笑えてくる! 泣けてくる? 

 勇者さまが、U者さまたる所以が存分に味わえる、短編ファンタジー物語がこれっ!

このレビューの作品

UターンU者