応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • UターンU者への応援コメント

    はじめまして。

    御作品、楽しく読ませていただきました。
    勇者さまは、どこまで行っても勇者さまなのですね。その勇者さまを形造る条件が、お仕事の適性に左右されていたなんて。
    相談する側とされる側、なんとなく妙な方向に捻れてるのに噛み合ってるのが不思議でした。でも、それが、とてもおもしろいと思いました。

    作者からの返信

    浅葱 ひな様
    初めまして。
    数ある御作品の中から拙作『UターンU者』を手に取り、読んでくださってありがとうございました!✨
    しかも、レビューまで!
    あああ、ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

    お題が出て翌日が締め切り4000文字以内で、というお祭りに参加した時に書いたもので、全部で5回だったのですが、こちらはその3作目になります。
    もうこの作品以降はどれもコントみたいになってます💦
    拙作の短編はほぼコメディです(((^^;;
    ていうか、長編もコメディ寄りでした💦

    勇者は実は職業「勇者」しか向かない?
    ブレイブ・パワーってなに!?
    などなど、ツッコミどころ満載です。
    まあ、この勇者は天然過ぎですけど💦

    まさに、レビューに書かれたように「さすが、勇者さま……と言わざるを得ない珍回答ばかり」でした〜(^▽^;

  • UターンU者への応援コメント

    勇者以外に適職がない……!(笑)
    職安の人とのやり取りに、笑ってしまいました。いつまでも敵が居てくれるといいですね…!平和はいいけど、勇者は平和だと無職ですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨
    おっしゃる通り、勇者は勇者以外に適職がないですね!
    向き不向きが極端な人でした(^^;;
    笑ってもらえて嬉しいです!
    平和だと無職!(笑)

  • UターンU者への応援コメント

    アイロニーと悲哀とユーモアのあるお話で、またしても「その後」が気になります。
    青年勇者さんだけでなく、職業相談所の職員さんやネコ耳メイドさんとも、またお話の中でお会いしたいです!

    作者からの返信

    ツイッターの方でもありがとうございました!(≧▽≦)/
    勇者、いい人なのですが、向き不向きが極端に現れている人でした(^^;;
    ネコ耳メイドさんは後から出番を増やしました。お気楽そうなキャラがいるとちょっといいかなと思いまして(=^ェ^=)

    「その後」が気になっていただけて嬉しいです!✨
    まったく考えてないのですが!(笑)
    もし、魔王を倒しちゃったら勇者業はしばらくお休みして、王様からの賞金も取っておかなかったなら、職業紹介所から職業訓練所を紹介されちゃうかも知れませんね(^▽^;