応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    全1話への応援コメント

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    臨場感が半端なくて絶対戻って確認したらダメだと思ってもう半目でそこは読みました
    怖い

    オバサン、もし戻ってませんけどってとぼけたら
    見逃してくれたのでしょうか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    オバサン、若い娘は最初から◯す気満々なのです……(笑)😺

  • 全1話への応援コメント

    面白かったです。
    このオバサン、確信犯……ですよね……?
    「やるなよ」っていわれたことを、やるものですから。人間は。

  • 全1話への応援コメント

    こんばんは。
    企画から参りました。風梨と申します。

    怖かったです。何が怖かったって、2回目の看板に烏の文字を見つけてしまったら…と思うと。私は、烏の文字を探しませんでしたから(笑)

    読みやすく、視覚に問いかけてくるような作品で上手いなあと思いました。実はホラーは苦手なんですが、こんな感じなら大丈夫かも。