応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雨の夜は妖怪祭りへへの応援コメント

    読んでいてわくわくしてくるお話ですね!
    私も妖怪のお祭りに行ってみたくなりました。
    色んな妖怪が色んな屋台を開いている描写で、楽しそうな様子が伝わってきます。

    終わり方もいいですね。短い中で、しっかりとお話がまとまっていると感じました。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    行ってみたいと言われるのがすごく嬉しいです!
    妖怪たちがこんなことをしていたら楽しいだろうなーと想像しながら書きました。
    正直、文字数制限で泣く泣く削ったシーンもあるくらい、もっと書きたかったです。

    文字数制限との戦いでしたが、ラストシーンは絶対に入れたいと思っていました。そこを気に入ってもらえて良かったです!

  • 雨の夜は妖怪祭りへへの応援コメント

    妖怪と人間、生きてる場所は違うけど、こういう交流っていいですよね。
    心温まるお話もさることながら、高いリーダビリティ。さすがです。読みやすくて続きが気になって、あっという間に読んでしまいました。キャラも立っていて素晴らしい。
    こんなお祭り、行ってみたいなと思わせてくれる、楽しいお話でした!

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    妖怪と人間同士で、短い時間ですが、濃い交流をできたのではないかと思います。
    「続きが気になる」と言われるのがすごく嬉しいです!書いているときはノリノリだったので、読者さんも楽しんでもらえたことが作者冥利に尽きます。
    キャラクターも意識していたので、もっと文字数があれば色んなキャラやシーンややり取りを書きたかったなと思っているくらいです。
    このお祭り、私も行ってみたいです!