応援コメント

閑話2 リティナと2人の師」への応援コメント

  • 首席は誰なんだろう………………(゚_゚ )

  • 数十年…。
    ほぼ死ぬまでの奇縁か腐れ縁か!?ながっ。

  • ── Two young teachers. At that time, I never imagined that the relationship between the two would continue for decades to come.

    Obviously clear that all 3 will be in MC's harem LOL 😂

  • リティナは学業で実績出そうとするのも良いけど、
    親父さんを跳ね除ける交渉材料を手に入れないと、親父さんにとっても自分の価値を吊り上げてる事になるので余計不味い気もする。つっても年齢的にそこまで対処しろってのも無茶な話ですよねぇ。

  • 学年主席になればまたヨリを戻せるという思い込みは、どういう根拠からなんだろうか。
    完全に子供の妄想というか、感情の行方を、
    自己研鑽に向けて昇華したということなのかな。

  • 数十年!気になるなー

  • リティナの話入れてくれて有難うございます!
    色々な意見あると思いますが僕は凄く嬉しいです!!頑張ってるヒロインは最高です


  • なんかなー、
    再び婚約出来るとも思わないし
    政略結婚に使われそうな、元婚約者よりも、
    主人公の話が読みたいw