応援コメント

第32話 ライム」への応援コメント

  • ]_・)名付けるとオンリーワン扱いになる?

  • 魔石がもう一つあると2体目とかにはならないのかな?

  • この物語の良い所は、プラスが有ればマイナスも有ると言う所。
    様々な制限を付けて話を面白くしてますね。

  • 名づけって言うのはとても重要、ここにユニークモンスターが誕生した

  • 楽しく読ましてもらいました

  • やっぱりテイムした~!!ワラビ餅~たしかにモチモチムエムニしたボディですね~私としては水饅頭かな~美味しそうですもの!次はどんな魔物をティムしてくれるのかね~?ドライアドとかトレント又は芋虫タイプの魔物達で成長したら蝶になる?想像してにやけています~楽しかったです続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

  • 「……え、なに!?」

     予想外の時代に驚きつつ、その様子を見守る。

    時代 ✕
    事態 〇

    では無いかと…

    今後も楽しみに読まさせて頂きます🙇‍♂️

  • スライムは可愛い、うんうん分かるぅ〜