応援コメント

第30話 グリーンスライムと想定外の結末」への応援コメント

  • ∑( ̄□ ̄;)グリーンスライム、草扱い

  • ノスタルジック?センチメンタルでしょうか?

  • ユーグレナ(ミドリムシ)?

  • グリーンスライムは植物だった!?

  • 食虫植物とか行けるかと思ったらまさかの魔物いけるんか!?トレントとかウッド○○とかいたらいいね!

  • 下級薬草を上げるのかと思ったら予想外!

  • 人間は考える葦であると言うし、人間も植物だなっ

  • アルラウネ来るか?!

  • コレは仮題以上の想定外!! 主人公のコレからの考察楽しみにさせていただきます!

  • ここにきてめちゃめちゃワクワクな展開!!

  • え~テイムじゃなくて図鑑登録!!予想以上の展開~楽しかったです続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

  • 葉緑素を取り込んで光合成を行い植物の属性を持っていた?

    つまり魔石が限界まで取り放題!?
    ∑(゚Д゚; )

  • 植物に近いモンスターは使役できる?

  • 殺伐とした作品も多い中、ほっとさせてくれる作品です。今後も更新を楽しみにしていますので、作者様もお体に気を付けて執筆なさってください。



  • 女の子植物モンスターに期待(*´-`)