応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先日、職場で息苦しくなりました。ヤバいと思って早退して医者に行ったら風邪でした。気管支まで炎症してたみたいだけど肺まではいかなかったみたいです。

    もうね、寝るのが一番なんですよ。お家で寝るのが一番。

    作者からの返信

    コロナァコロナァ、医者もきづいてないだけで、それきっとコロナ!
    なんでもかんでもコロナ!

  • 昼間、ショッピングセンターに行ったら、普通に中高生がたくさんいましたね。どう考えても、学校のほうが安全でしょう。
    まぁ、確定申告会場の混雑ぶりは満員電車なみだったので、こちらの方がクラスター化しそうでしたが。

    作者からの返信

    確定申告は4月15まで延期らしいので、甘えて4月に出します。というか、もう郵送するので、人込みにはいかんです。うちの街はさすがに中高生少なかったですが、ゴルフ練習場におっさんがいっぱいいました

  • 上手い。そして相変わらずリーダビリティがすごい。今年も期待してますね、悲願が叶うよう応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張るぞい!

  • 間違いなく私は参加してますね。

    作者からの返信

    おれも参加します。絶対。こんなのひどいよあべさん