応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    すごいなぁ、尻から始まる物語なんて初めて読んだのに、これがまた面白い……!
    自由奔放な人って、不思議といい友達がいますよね。羨ましいなぁ、この二人の関係!
    とても読みやすくて、面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    何にも縛られない自由人って憧れますよね。まぁ振り回されるのは勘弁ですがw

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    スゲエ。ハルヒっぽいなとか思っっていたら、後半でグレンラガンばりにインフレした。指数関数的急上昇おめでとうございます。
    ド頭のおしりと、ラストのマスドライバーなみの急上昇でベリーグッドマンです。にんにん。

    作者からの返信

    お尻から始まり、まさか最後は人生で終わると言う我ながらアクロバティック過ぎる展開でしたw

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    僕っ子!?

    作者からの返信

    いえす!
    実は僕っ子でした!

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    キター、FNDS!
    茉莉ちゃんの魅力がハンパなかったです!

    作者からの返信

    最近ラ研の企画に出ていなかったせいか、お題からなかなかアイデアが出なかったのですが、初心に帰って心を無にしたらFNDSが出てきました。
    ワイの初心、これなんか……w


  • 編集済

    あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    こういう、まったく細かいこと考えない展開の速さ、結構好きなんですよね。
    なんというアクティブ特化。
    といいますか、主人公はアレですね、彼女の尻に魅入られてしまった時点で、人生常に最高のお祭り状態に決まっちゃった感ですな( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    執筆の時間の無さと茉莉の考えるな感じるんだな性格が見事にマッチして今作は生まれました。瑠依に選択肢はありませんでしたw

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    こら、普通にいい話じゃないか!!!!😭

    作者からの返信

    そりゃあ僕だってたまにはこういうのを書きますよw

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    この二人だけで学園ものの長編かけるんじゃない?

    作者からの返信

    その時は瑠依は男にしますわ。
    以前に男の娘設定を最後にバラしたらめちゃくちゃ怒られたしw

  • あるいは輝馬と瑠依への応援コメント

    エロ漫画スタートからのホロっとさせる感動エピソード!
    まさにタカテン!(ぇ

    作者からの返信

    JSとJKの尻を堪能できるのはタカテンさんの作品だけ!(ぁ