応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全国大会への応援コメント

    甘甘で!青々で!春春じゃないですか、もう!
    クヨクヨもんもんと考えなくてもいいんですね。
    はつらつと爽やかに、で十分糖度かせげて、
    おまけに後味がいい!
    …いい帰り道だなあ。
    (あ、流れ星!)

    作者からの返信

    現実にヒロに会ったら、あまりの幸せそうな姿にケッとなるかもしれません。

    毎日がキラキラしてるでしょうね。
    恋のプロセスで一番幸せなタイミングかも。

  • 全国大会への応援コメント

    誾千代カードじゃないのかー

    作者からの返信

    それやったら、修羅場コースまっしぐらになります。

  • 全国大会への応援コメント

    アツい祭りと熱いキス!
    やり切った感はめちゃくちゃわかりますね、燃え尽き症候群というか何というか。しかしまた立ち上がって、天辺を目指してほしいものですね! しかしセンゴクサモナー、ちょっとやってみたい!