応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひな祭りは突然にへの応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございました!
    微笑ましいですな〜。苦しい中にも青春を見つけ出す!若さを感じました!

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました。

    小中学生に触れる機会が多いのですが、こどもたちはこの現状を受け入れて前向きに進んでいる気がしています。
    次回の自主企画には、この作品の続編で参加したいと思っています(^^♪

  • ひな祭りは突然にへの応援コメント

    企画に参加していただきありがとうございました。今年の3月と言えば感染者が急に拡大して、卒業を控える学生達にはとても気の毒な年になってしまいましたね。
    そんな、中で少しでもポジティブな作品に出会えて良かったです。
    この二人の今後が気になります。

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました。

    3月に入って次々と行事が中止になっていく様を見ていて、こちらまでつらい気持ちになったことを覚えています。今年の卒業生たちはそれ以上に可哀想だけれど……。
    せめて少しだけでも笑顔になって欲しい、そんな思いで書きました。
    ☆評価もありがとうございます。<(_ _)>

    続編というか、この二人が通う中学校の担任目線で書いたお話もあります。よかったら覗いて見て下さい。
    「花、咲きわたる」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894600825

  • ひな祭りは突然にへの応援コメント

    おお〜良い卒業の思い出になりましたね!
    そして来年から、これが劇部の伝統になるに違いないです。
    (劇部って呼ぶの私の学校だけじゃなかったんだ……)

    作者からの返信

    確かに、こういうのって伝統になりそう。
    「劇部」はウチの子がそう呼んでいるので使わせてもらいました。(^^;)
    ☆までいただき、ありがとうございました🎵

  • ひな祭りは突然にへの応援コメント

    りおちゃんの隣には俺がー!

    ……ごめんなさい。言ってみただけです。朝からほっこりした気分になれました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    ライバルは多そうだよなぁ。特に健は……って、やっぱりそうだったのか!
    キューピット役、ありがとうございました。
    康太に成り代わってお礼を<(_ _)>

    ☆までいただき、ありがとうございました!

  • ひな祭りは突然にへの応援コメント

    寒い一日になりそうだけど、気分をぽかぽかにしてくれる作品でした。(^ω^)

    作者からの返信

    いつも朝早くから読んでくれて、ありがとう<(_ _)>
    そう言ってもらえると、疲れた体に鞭打って書き上げた甲斐があります

    ☆もありがとう(^^)/