応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント


     夏の青春の一ページ……というやつですね。特別は隠語ではありませ……あれ?可愛い娘が使うときは隠語?(笑)

     出逢い一つで燃え上がれ!Boy meets girl!

    作者からの返信

    僕もこんな出会いがあったらなぁと思いつつ書いてました(笑)
    隠語かな? 隠語じゃないよ。隠語だよ?

  • 第1話への応援コメント

    これは甘酸っぱい(^ω^)

    祭って名前、可愛いっすね(´ω`)

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます!

    ですよね!自分でもそう思っていました(笑)

  • 第1話への応援コメント

    これは素晴らしい夏のひとときです。間接キスですら羨ましいです……。

    作者からの返信

    僕もそう思います!
    美少女と間接キスだなんて……けしからん!

  • 第1話への応援コメント

    夏祭りの素敵な出会い。
    次に会えるのは……学校だと良いな。

    作者からの返信

    二人はきっとどこかでまた出会ってると……たぶん

  • 第1話への応援コメント

    なんかええわ~、続き楽しみ

    作者からの返信

    い、一応…完結なんですが…反響が大きかったらその後を書こうかなぁ…(笑)