応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • じっくり20分近くかけて本自主企画「スポーツもの集まれ!」を選んでいただきありがとうございます(笑)

    KAC2020ならお知らせくだされば読みに行きましたのに!

    それはさておき……。

    甘ーーーーーい!!!

    バックギャモン会場からは以上です!

    KAC2020、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    >健さん

    ようこそいらっしゃいませーっ!ヽ(*´∀`)ノ
    いやぁ~(/ω\*)
    べらぼーに忙しくて全参加自主企画主催者さんの近況ノートへ参戦表明はじぇんじぇんできなくてーっ(((/ω\*)))
    私がヨムヨムするのもこれからっていうくらいで(*´艸`)

    アマ━━(*゚∀゚*)━━イ!!

    健さんもKAC2020参戦なされていたみたいなので、後でヨムヨムしに行きますねっヽ(・∀・)ノ

  • バックギャモンって!
    これだったんですか!
    せ、世界最古のボードゲームとされるテーブルズの一種……!?

    女の子も深緑色のネクタイは憧れます!(゜‐゜)(。_。)ウンウン

    ひ~、甘かったです!(≧△≦*)

    作者からの返信

    >瑞穂さん

    これがバックギャモンや!(σ≧Д≦)σドヤ!!
    ※実際に学生たちによる選手権的なものがあるのかどうかは知らにゃい(*´艸`*)

    女子の制服なのにネクタイっていいですよね~(*´ч`*)スカーフもきゃわゆくてヨイ!
    ……単にうちがリボンの学校だったってだけやな(/ω\*)ハイッ

    あまあま仕上がっててよかったですぅ(*n´ω`n*)

  • 「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございます。

     バックギャモンを題材としたラブコメという事で、楽しませていただきました。
     バックギャモンを知らなくても十分楽しめましたが、きっと知っているともっと楽しめたのでしょうね。
     専門用語満載でテンパるヒロインは可愛かったです。

     素敵な作品をありがとうございました。
     お暇があれば自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

     【追記】
     何を読んだか分からなくなりそうなので、読んだものは随時企画参加を取り消しさせていただくことにしました。
     何かあっての削除ではないので、ご理解いただければと思います。

    作者からの返信

    >Usumyさん

    こちらこそありがとうございました~っ!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    もちろんバックギャモンを知らない人でも楽しめるように頑張りましたけど、日本では肝心なバックギャモン知ってる人の率があまりに少なすぎてバックギャモン知ってる人に読んでもらえないという!(/ω\*)ナンテコッタ!
    でもバックギャモンのよさを広めたいので、こうしてちょいちょいバックギャモンネタを入れてまーす(*´ч`*)


    自主企画に参加すると、終了した後でも参加した記録が残り、企画自体も検索できるままなので、(事前にアナウンスする必要があるほどの)特別大きな理由がないのであれば、逐次除外するよりも読んだ物リストを別途作る方がいいと思いますよ(*´∀`*)追記を書く必要もなくなります
    ちなみに私は参加する自主企画を20分近くかけてじっくり選んでいますヽ(*´∀`)ノ

  • なんつー甘々な話なのですか( *´艸`)

    誠太郎、二人きりになったからって抱き締めたりキスしたり、頭ポンをしてくるだなんて……最高じゃないですか(≧∇≦)

    智雪、このままだと帰り道に、死んじゃうのではないでしょうか?
    死因はもちろん、キュン死にです(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    あまあま(*´ч`*)
    先輩の戦いを観ないといけないのに時間ないからって一気に頭ぽんぽんまで!(*n´ω`n*)

    アブナーイ!(*゚∀゚*)
    智雪ちゃん、まだまだこれから先いっぱい幸せなことが待ってるはずだYO!ヽ(*´∀`)ノ生きろぉぉぉ!!

  • キュンキュンしました(^w^)どうして帝王Tsuyamasamaさまはこんなにも胸がときめくお話が書けるのでしょうか。私は中々苦手でして……ボソボソ(-ε- )

    青春、お祭りという感じがしてとても楽しかったです(^-^)

    作者からの返信

    >琳さん

    キュンキュン話にできたようでよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。私はひたすらにこのジャンルしか書けやんのでっ……!

    私は基本的には小説書くときって自分の実体験を反映させていることが多いので、ときめくお話が書けるのは……と、ときめいたことがあるからなんじゃないでしょーかっ!(>ヮ<*)キャ!

    バックギャモンの説明でかなりの字数が必要になるので、いつも以上に字数レギュレーションに収めるのが大変で、ある意味私の頭の中もお祭り状態でした(´>∀<`)ゝバックギャモンネタは諸刃の剣や!!

  • おお!
    珍しい、女の子がヒロインですね☆
    ↑私のイメージでは帝王Tsuyamasamaさんは男性主人公が多い印象です(笑)

    女の子が主人公なのも新鮮で良いですね~♪

    誠太郎、積極的ですね~☆

    主人公の動揺っぷりが楽しかったです!

    ご馳走様でした( *´艸`)♪

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    おっしゃるとーりでーす!ヽ(*´∀`)ノ
    私は女の子主人公って、全体のおおよそ1割くらいと思われます(*゚∀゚*)レア!
    女の子主人公長編も作ったことあるYO(*´艸`)
    ちゃんと女の子主人公でも書けていたようでよかったです(/ω\*)
    いつもはついつい男の子主人公書いちゃうんですよねー(*´д`*)

    ゴチデース!(っ>ω<c)

  • バックギャモンには明るくないんですけど、朝から糖分過多になれたので、とりあえずこう言わせていただきましょう。

    ナイスムーブ!

    作者からの返信

    >薮坂さん

    ナイスムーブ!(`・∀・´)(ええ駒の動かし方やん!)
    と一緒に
    ナイスロール!└(`・ω・´)」(ええ出目引いたなぁ!・引きめっちゃ強いやん!)
    をセットで覚えておきましょう(^ー゜)b

    薮坂さんの血糖値が大変なことにぃっ!(((*´艸`)))
    わ、私はこれしか書けないので、塩分は他の方の作品で補ってくだしゃいっ(/ω\*)