応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    切ないけど不倫は甘いお味のようですね。

    わたくし女性で恋愛対象男性ですが、あむりさんの桜の焼き菓子お裾分けほしい…。

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    安室さん、(精神的に)おもめの女性を軽やかに描写されますよね。
    完全に油断してたので、してやられました。ざっくりやられましたー!

    作者からの返信

    ざっくりやってしまいました……!
    「最高のお祭り」という題材を、斜めに料理しようと思ったらこんなことに!

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    不倫!?でもこういう関係のスリル…ドキドキしながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    まさかの不倫ものでした……!
    皮肉な「最高のお祭り」です。

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    娘の保育園で花祭りやってました。懐かしいです~。

    作者からの返信

    (しまった、花祭りがちゃんと祝われている!)
    お読みいただきありがとうございました😊

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    "イエス=キリストの誕生日は競い合うように街を光で飾り立てるのに"
    ぐうの音も出ません……。

    ちょっとドキドキさせられますが、本庄好みのエンドでした……!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😄
    アダルトビターなエンドでしたー!お好みにあってよかったわ!

  • 花祭りを祝うへの応援コメント

    あだるとだった! おこさまにはれべるがたかかった!

    作者からの返信

    とつぜんの ふいうち しつれい いたしました!!