第23話 色欲魔法VSクラーケン娘

 転移魔法の出口は、狙い違わず王宮の一室だ。


 王宮の塔――その最上階付近に位置する、たいへん豪華な広間である。


「っ!? な、なんなのです、あなたたちは!」


 大きな窓から下界の混乱を眺めていた美少女が、俺とリベルに鋭く告げた。


 清楚なドレスに麗しいロングヘア。よく手入れされた滑らかな金髪は、彼女が高貴な身分であることを如実に示している。


「たぶんあの方が王女さまです! ゼクスさん、もう時間が!」


「王女殿下、お許しを!」


 俺は身をかがめると、力を込めて赤じゅうたんを蹴った。


 魔弾の速度で王女に肉薄。

 華奢な身体に飛びつき、抱きしめ、そのまま二人で床を転がった。


 むにゅんっ。ふよよんっ。


 身体がぴったり密着していたので、回転しながら王女の膨らみを体感できた。手のひらサイズのほどよい隆起は、たいへんロイヤルなたゆたゆ感である。


 ――ちょっとえっちな回転が止まった。


 俺と王女の顔面は、今にも唇が触れそうな距離。

 王女が下。

 俺が上。

 彼女を押し倒しているような構図である。


 この王女……やや目つきがキツいが、そこがまた麗しい。

 果てしなくプライドが高そうな顔立ちだが、今はそのキリッとした瞳に、怯えや動揺が色濃く感じられる。わからせ魂が刺激される美王女だ。


「~~~~~ッッ!」


 俺が仮初めのロイヤル種付けプレスに興じていると、高貴な美貌がカ~ッと赤熱していった。


「ぶ、ぶぶっ、ぶれっ! ぶれ……!」


 無礼者! と叫びたかったのだろうが、しかしそれは叶わない。


 なぜならば――。



 ガッシャアアアアァァァァァァァンッッ!!



 今まで彼女が立っていた場所――巨大な窓が、粉々に破壊されたのだから。


「な――ッ!?」


 王女の美貌が引きつる。

 俺はロイヤルボディをむぎゅっと抱き直し、飛来してくる大量のガラス片から彼女を守った。


 これは魔法による攻撃ではない。


 リベルの未来視のとおり、何者かが王女の間に飛び込んできたのである。


「ぐろろろろろろ……」


 ねっとりとした奇妙な鳴き声。

 突入してきた物体が、むくりと身を起こした。


「ひぃぃっ! あ、ああああれは何なのです!?」


「もしかして……クラーケンの女の子、ですか!?」


 王女とリベルが悲鳴じみた声を上げる。


「ほぅ、人型のクラーケンとは珍しい。しかもなかなか美人じゃないか」


 俺は王女から手を放し、ゆっくりと起き上がった。こちらの背中に載っているガラス片が彼女の身体に落ちないよう、慎重な動作で。


「ぐろろろ……!」


「まあまあ、そう興奮しないでくれ。……そうだ、皆で仲よく午後のティータイムでもどうだろう? 幸いここは王宮だ。紅茶とケーキぐらいは出てくるだろう」


 ひとまず対話を試みる。言葉は通じるのか?


 他のクラーケンと同じく、肌は乳白色。

 下半身には無数の触手が生えており、上手い具合にスカート状に広がっている。


 けれども上半身は人間の女体そのものだ。

 胸のボリュームもたいへんご立派で、顔立ちも整っているように見える。

 ただし、全身ぬるぬるだが。


 髪は薄い紫色で――いや、髪のように見えるが、これも無数の触手だ。


「るるるる……」


 青く輝く二つの眼球が、こちらに鋭い視線を向ける。

 激しい殺意が感じられる。どうやらティータイムどころではなさそうだ。


 ともあれ、敵の意図は理解できた。


 北西部に佇んでいたジャイアント・クラーケン。

 ここにいるクラーケン娘は、奴の体内から射出されたのである。


 リベルが未来視したモノの正体は、こやつだったのだ。


 複数のジャイアント・クラーケンが暴れることでこちらの戦力を分散させ、時機を見て発射されたクラーケン娘が、王都の中心である王宮を叩く。クラーケン族なりの作戦というわけか。


 なお、クラーケン族は感覚器官が非常に発達していると聞いたことがある。北西部のジャイアント・クラーケンは王宮の方を向き、様々な感覚器官を総動員して王女の居場所を探していたのだろう。


 ……しかし、危なかった。

 リベルの『未来視』がなければ、王女はクラーケン娘に貫かれていただろう。


 まあ、とにかく最悪の結末は回避できたわけだ。

 気持ちを切り替え、俺はぬるぬるのクラーケン娘と対峙した。


 ――少し、気を引き締める必要があったからだ。


 注目すべきは、クラーケン娘の下腹部。

 思いのほか可愛いおへその下に、ピンク色の紋章が光っていたのだ。


 いわゆるひとつの『淫紋』である。


 淫紋は、えっちだ。

 俺の大好物の一つであるが、しかし……。


 クラーケン娘の下腹部で光る淫紋は、決して見過ごせないデザインをしている。


「ユニヴェールの淫紋と同じ……だと?」


 俺が前世で簡易封印を施した、金剛処女神・ユニヴェール。

 いずれ復活する俺の宿敵も、このクラーケン娘と同じデザインの淫紋を下腹部に備えていたのだった。


 イバラをあしらったハートマークの中に、ユニヴェール聖教の紋章。

 そんなデザインの淫紋である。


『ふん。そんなえっちな淫紋を施しておいて、なにが金剛処女神だ! さあ、これまで禁止してきたえっちなものを、すべて解禁しろ。俺の……いや、俺たちの楽しみを奪うのは、もうやめるんだ!!』


 俺が前世でユニヴェールと激突したとき、そんな風に言ってのけたのだが……。


『……黙れ、何がえっちだ。この紋章は、我がユニヴェール聖教のシンボルであるぞ。それをえっちな淫紋と侮辱するなど……許せぬ。やはり、えっちなものは禁止しなければ……!!』


 取りつく島もなく一蹴され、最後の聖戦が始まったのをよく覚えている。


「その淫紋が、どうしてこのクラーケン娘に……?」


 この二〇〇〇年の間に、ユニヴェール聖教に何があったというのだろう。

 金剛処女神・ユニヴェールを封印したことで、ユニヴェール聖教は崩壊したはずだ。そうして平和が訪れたからこそ、俺は二度目の転生を行ったのである。

 もしや、奴の教えが水面下で生き残っていたのか……?


「…………」


「…………」


 沈黙。静止。ぶつかる視線。


 どうやら、考えている場合ではなさそうだ。

 まずは目の前のクラーケン娘を大人しくさせなければ。


 さあ、どう出る――?


 俺がまばたきをした、その瞬間だった。


「ぐるるぅ!!」


 どびゅるるるるるるっ! ぶびゅうっ! びゅくっ、びゅくんっ……!


 ねばっこいドピュ音と同時、クラーケン娘が大量の墨を吐いた!

 これにも媚薬の効果があるはずだ。


 狙いは俺たち全員――王女が危ない!


「くっ……!」


 俺は即座にメロ・リクードを発動。

 えっちな墨を空中で静止させ、一瞬でジュウッ! と蒸発させた。


「い、今、第七階梯魔法を……!?」


「ゼクスさんはすごいんですよ! なんたって、あのゼクス・エテルニータ様ご本人なんですから!」


 リベルが王女の手を引いて、ベッドの向こうへ退避する。

 天蓋付きのロイヤルなベッドだ。

 防御壁として、多少は機能してくれるだろう。


「迅速な行動、見事だ。偉いぞリベル!」


 すかさず弟子を褒める。

 液体による範囲攻撃を使う敵を相手に、非戦闘員である王女を守るのは、少々骨が折れるところだった。


「えへへぇ~、ありがとうございますっ」


「あ、あなたたち、一体どんな関係なのです……?」


「わたしが弟子でゼクスさんが師匠です! 今は二人とも王立ファナティコ魔法学院の同級生ですよっ」


「……??? よくわかりませんが、お願いします! そいつを倒して、どうか王都をお守りください!」


 Mに嬉しいプライドの高そうな王女に頼まれては、断るわけにもいかないだろう。


 俺はクラーケン娘を見据え――、


「そうか!」


 次の瞬間、脳裏にひらめきの紫電が奔った。

 こやつをどうやって料理しようか考えていたが、そうか、なるほど。


「理論上は可能だな……。だとすれば、アレとアレを組み合わせれば、新たな色欲魔法になるのでは……?」


 弟子のリベルは戦いの中で成長してきた。

 師匠の俺もまた、戦いの中で新たな色欲魔法を生み出していくのだ!


「そちらが媚薬で来るなら、俺にも考えがあるぞ」


 アイディアはまとまったが、その前に『審理の魔眼』を使っておこう。

 相手はクラーケン娘。

 人間の美少女とイコールで考えるのは危険かもしれないのだ。


 どれどれ、クラーケン娘の数値は……?



【名前】ミルク・オ・ザーザー

【種族】クラーケン

【ジョブ】箱入り娘

【装備】発情粘液

【状態】殺意、帰宅願望

【寸法】94・58・201

【恋愛経験】なし

【交際経験】なし

【交尾経験】なし

【下着】発情粘液

【回数】月に1回(ソロ交尾に対する思い入れがたいへん強い。だからこそ、月に1回きり、という原則をしっかり守り、一回一回の濃密さと充実感に重きを置いている。そして今日は待ちに待ったソロ交尾の日。早く帰りたい。早く帰ってソロ交尾したい。)



 なるほどなるほど……。

 俺は自身の顎先をなでた。


 ヒップが『201』とご立派すぎるのは、下半身がクラーケンの触手でスカート状に広がっているせいだろう。あれも身体の一部というわけだ。


 それにしても、月に一回とは……。

 およそ考えられない低数値に、俺は軽いめまいを覚えた。

 自分だったら到底耐えられないからだ。


 だが、その一回に対する思い入れ――感服した。

 一月かけて溜めに溜めた性欲やストレスを一気に開放するのは、さぞかし気持ちよかろう。帰宅願望を持つのもうなずける。


「ミルク・オ・ザーザー。お前は運がいい。月に一度のソロ交尾の日に、俺と出会えたのだからな……!」


「ぐろろろっ!?」


 ビシッと指を突きつけると、クラーケン娘のミルクがあからさまに動揺した。こちらの言葉がわかるのか……?

 どちらでもいいが、とにかく彼女には色欲魔法の餌食になってもらうとしよう。

 とびっきりのソロ交尾――この場でたっぷり味わわせてやる!


「……? ソロ交尾って、なんですの……?」


「えっとですね王女さま、たぶんそれは……ごにょごにょ」


「えぇぇっ!? ク、クラーケン娘も、するんですの!?」


 リベルと王女は、ベッドの陰で仲よくトークしている。

 いいぞリベル。王女がパニックを起こさないよう、適度な猥談で場を繋いでくれ。


 しかも、耳寄りな情報が手に入った。


『クラーケン娘“も”』ということは、王女様も……。


 色欲魔法の想像力がビンビンに刺激され、俺は背筋に昂ぶりが走るのを感じた。


 クラーケン娘の、ミルク・オ・ザーザー。


 絶頂に――備えろ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る