第8話 美人理事長を“堕とす”ために必要な行為。

「ふぅ……。では、仕上げといこうか」


 筆記試験の会場を出た俺は、ある場所へ向かった。


 結論から言うと、試験は三秒で終了した。

 もちろん全問正解である。


『では、試験開始!』


『終わった』


『はぁ?』


『退出してもいいだろうか?』


『え、えぇ、まあ……』


 というのが、数秒前の試験官とのやり取りである。


 試験開始直後、まず俺は探知結界を発動させた。


 探したのは、採点用の答案用紙だ。


 答案用紙は職員室の金庫内で発見したが、俺の探知結界の前では無力である。

 あとは簡単。そこに書かれた正答を探知結界で読み取り、俺の答案用紙に魔導転写したのである。


 これらを三秒以内に済ませ、俺は悠々と退室したのだった。


「まともに解けば、魔導全書に関わる問題はアウトだっただろうな……」


 苦笑しつつ、中央管理棟なる立派な建物の階段を上っていく。


 俺が記した魔導全書は改訂され続け、二〇〇〇年の時を経てまったくの別物になってしまった。

 アイリスの『ゼクス様クイズ』のように、現代では何が正解とされているのかわかったものじゃない。


 そもそも試験官は、試験中の魔法の使用を禁じる旨を説明していなかった。

 わからない問題に直面した際、試験官にバレないように魔法を使って正答を得るのも、魔法使いの実力を示す一つの手段と捉えて差し支えないだろう。


「おっ、ここか」


 目的地に到着した。

 高級感あふれる木製ドアには、『理事長室』のプレートが掛かっている。


「どれどれ……」


 俺は眼球に魔力を集め、第二階梯魔法――トランスルーセントを発動させた。

 これはいわゆる透視魔法である。


 そのままドアを見つめていると……だんだんと室内の様子が浮き出てくる。


 奥の執務机には、色気たっぷりの美女の姿が。

 外見年齢は三十代前半。髪は漆黒のストレートロング。そして四角いメガネ。お堅い雰囲気だが、知的な美貌の持ち主だ。


 身体にフィットした礼装の胸部を、ご立派な膨らみがもっちりと押し上げている。


 サイズは……グッド。

 熟れ具合も……グッド。


 若干だらしなくなったお肉がもたらす熟成された美しさは、色欲魔法の創作に不可欠といえる。さらに、タイトなスカートとガーターベルトを合わせているのだから堪らない。

 彼女から匂い立つ濃厚なフェロモンに、俺は心で「ぬふぅ」と唸った。


『――では、私の案でよろしいですね?』


『もちろんでございます、ミス・アレクシア・ラーサー。次回の中央魔法委員会では、よろしくお願いしますぞ』


『アレクシア殿。それでは例のオイシイ話についてじゃが……へへへ』


 彼女と話しているのは二人の老爺だ。いかにもお偉方という雰囲気である。

 二人揃って、カネの匂いがする下卑た笑みを浮かべている。


「きな臭い話だな。まあ、後回しにしてもらおうか」


 俺は右手でドアに触れた。

 体内に渦巻く魔力と、大気中の豊かな魔粒子が反応し、手の周りに三つの魔法陣が展開する。


 第三階梯魔法――手のひらの聖域。


『おふぅぅっ!?』


『ほわぁぁ!』


 発動直後、老人たちが弾かれるように立ち上がった。


『お、お二人とも、どうしました!?』


『用事を思い出しましたぞ!』


『ワシもじゃ!』


 ――バタンッ!


 理事長室のドアが開き、老爺たちは廊下の向こうへヨタヨタと駆けていった。

 俺は二人に代わって理事長室に入り、ソファにドスンと腰かける。


「心配しなくていい。ちょっと人払いをさせてもらった」


「あ、あなたは……自称ゼクス・エテルニータ!」


 黒髪ロングのメガネ美女が、こちらを勢いよく指さす。この反応……やはり実技試験の話は伝わっているらしい。


〝自称〟と強調するあたり、俺がゼクス本人であるとは思っていないようだが、危険人物としてマークはしているようだ。


 アレクシア理事長は警戒した様子で、


「…………」


 無言のまま嫌悪の視線を向けてきた。


 とはいえ、これは想定内の反応だ。

 俺がわざわざ理事長室を訪れたのは、こやつの悪だくみを阻止するためである。


 彼女の瞳をまっすぐ見つめ、核心を突く。


「俺を不合格にするつもりだろう?」


「ギクッ!」


 わかりやすく反応する理事長。大正解だったようだ。

 俺は肩をすくめる。


「ここ王立ファナティコ魔法学院では、清く・気高く・美しくをモットーに、生徒たちは規律を守り、折り目正しい生活を送っている。

 そこへ、色欲魔法の使い手である俺の登場だ。もし編入を許せば、学院の高貴で優雅で上品な秩序が乱されてしまう。だから、俺が試験でどれだけ点を取ろうが、いちゃもんを付けて不合格扱いにしようとしている……そんなところか?」


「くっ……。だいたい正解よ」


 とぼければ快楽魔法の餌食になると考えたのか、理事長は素直に白状した。

 レースのハンカチで額の汗を拭い、


「で、でも、それは本校だけじゃないわ。あなたがどこから来たのか知らないけど、私たちは魔法使いだもの。清楚・可憐・高潔。清く・気高く・美しく。それらを体現することこそ理想の生き様よ。色欲魔法とかいう卑猥なモノと関わるなんて、決して許されないわ! えっちなものは禁止よ、禁止!」


「ほぅ」


 えっちなものを忌避するのは、この時代の魔法使いたちに蔓延している価値観らしい。二〇〇〇年も経てば価値観が変わってしまうのも当然か。


「なるほど、よくわかった」


 俺が何度かうなずくと、理事長は嬉しそうに身を乗り出した。


「では! 今回はご縁が無かったということで!」


「お前は何を言っているんだ?」


「へ?」


 間抜けな顔で疑問符を浮かべる彼女に、堂々と言ってのける。


「俺が学院に編入し、この時代の価値観そのものを塗り替えてみせよう! この学院からスタートし、色欲魔法の奥深さと有用性を世界に伝えるぞ! えっちなもの大歓迎! いやらしいこと大いに結構! そんな世界にしよう、うん!」


 この時代の人々が色欲魔法を学べば、やがて復活する金剛処女神・ユニヴェールを撃破できる可能性が高められる。

 真意はそこにあるのだが、不用意に奴の復活をアピールしては、人々を混乱させてしまうかもしれない。


 ユニヴェールの復活を告げるのは、この時代で社会的な足場を固めてからの方がいいだろう。


 しかし理事長の反応は、


「………………………………キモっ」


 出た。ゴミを見る目だ。生理的に無理、というアレである。


 没交渉が確定した。

 よって、強硬手段に移る。


 俺はソファから腰を浮かせた。


「ま、まさか色欲魔法を!? ひぃぃ!」


 警戒していただけあって動きが速い。

 理事長はドアに向かって走り出した。


「逃がすか!」


 体術で俺に勝てるわけがない。

 なにせ俺は、前々世で剣聖と呼ばれていたのだから。


 その俊足を発揮し、俺はすぐさま先回りした。

 理事長の退路を塞ぎ、彼女をやんわりとソファに押し倒す。


「きゃんっ!」


「フッ。可愛い声も出せるじゃないか」


「は、はわわわっ……顔、近いぃぃ……」


 俺が三十年モノの熟成ボディに優しくのしかかると、理事長の美貌はみるみるうちに赤く染まっていった。

 清楚・可憐・高潔。それらを律儀に守り抜いてきたせいか、いい年をして純情そのものだ。


 むっちり熟した脚の間に、こちらの膝を割り込ませる。

 タイトスカートが大胆にずり上がり、レース仕様のガーターベルト(スケスケ)が俺の視界に艶めいた幸福をもたらしてくれた。


「あぁっ、らめ……み、見えっ……」


 理事長が慌てた様子でスカートを押さえる。

 が、紅潮する美貌を嘲笑うかのように、俺は膝をグイグイ押し込んだ。


 彼女の努力も虚しく、熟した美脚がお下品に開いていく。


 あと少し。

 あと少しでも膝を前方に進めれば、理事長の理事長室を守護する薄布が露わになってしまう。ちょっとえっち、という領域に収まるギリギリのポジションだ。


「あぁぁ……そこっ、まだ……け、結婚した人にしか……うぅぅうっ」


「なかなかどうして、愛らしいな……」


 涙目になったメガネ美女の顎を、指先でくすぐる。まるで子猫をからかうように。


 これが意外と効果抜群。


「あぅぅっ、あぁぁっ……。くしゅぐったいぃぃ……」


 理事長の全身から力が抜け、吊り上がっていた眉がどんどん下がっていく。


「俺を合格にするんだ。そういうことにしてしまおう」


「そ、それはらめぇぇ! が、学院のちつ……秩序がぁぁ……」


 なおも顎先をくすぐる。

 顔を近づけながら、何度も何度も。


「学院の秩序なら、理事長が現在進行形で乱しているじゃないか。若い男に迫られて発情しているんだからな。……よし、合格でいいな?」


「はつじょっ……してないぃぃ! 合格もらめぇぇぇ!」


 くっ。ここまでは上手くいったが、なかなか最後の一撃が決まらない。

 意外と我慢強い理事長に、俺はニヤリと笑いかけた。


 右手に浮かんだ三つの魔法陣を解除する。


「今、人払いの魔法を解いた。もうすぐ老人たちが戻ってくるだろう」


「ひぁ!?」


 すでに理事長は骨抜きだ。俺を押しのける力は残っていない。


「清楚・可憐・高潔。清く・気高く・美しく。そんな魔法学院のトップである美人理事長が、勤務中に若い男とお楽しみ――。その痴態をお偉方に目撃されて、果たして今の地位を守りきれるかな?」


「うぅぅぅ……うぅぅぅぅぅ!!」


「さあ、答えるんだ。俺を合格にするか、積み上げてきたものを台無しにするか!」


「~~~~~~~ッッッ!!」


 理事長は唇を噛み、葛藤するように両目をギュッと閉じていたが……。


「おっと、足音が聞こえてきたな。老人たちはすぐそこだ」


「はわわわわ……!」


「さあ、今こそ決断の時だ。こちょこちょ……こちょこちょこちょ」


 なおも顎先をくすぐった結果――。



「ごぉかくぅぅ! 編入試験、合格よぉぉぉぉ!!」



 美人理事長、アレクシア・ラーサー。陥落!


 俺は顎先をくすぐっていた手を引っ込め、理事長の黒髪を撫でた。


「では、明日から世話になるぞ」


「は、はひぃぃぃ……。し、色欲魔法ぉ、しゅごしゅぎぃぃ……」


 知的な美貌はどこへやら。快楽に染まりきっただらしない表情のまま、理事長はぐんにゃりと脱力した。


 今は色欲魔法など使っていないのだが……まあいい。ともかく合格らしい。




 俺は意気揚々と中央管理棟を後にした。


「制服は魔力で生成するとして、まずは今夜の寝床を確保しないとな……」


 明日からが始まる学院生活に夢を膨らませていると、


「あっ、あのぅ……!!」


 そこへ、一人の少女の声が飛び込んできた。


 栗色のロングヘア。

 長い前髪で隠れた片目。

 とてもとても小さな身体。


 それに反する、豊満&豊満な柔肉の膨らみ&膨らみ。


「君は……」


 彼女の名はリベル。

 清楚・可憐・高潔をモットーとするはずの学院で、他の生徒から酷い扱いを受けていた少女である。


「あ、あの、その……わたし、ええと……」


 うまく言葉が出ないらしい。

 だが、その表情は真剣だ。

 心の底から思いつめているようにも感じられる。


 やがて、リベルの眉がキッと上がった。覚悟を決めたようだ。

 彼女はまっすぐ俺を見つめ――、




「わたしのぱんつ、もらってください!!!!」




 こちらに純白の布を差し出してきたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る